アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
もうほんとに耐えられないです。
僕の彼女はとにかく友達優先です。
僕との約束を断ってでも友達と遊んだりしてます。
ついこの前、彼女の誕生日でした。誕生日になった瞬間に日頃の感謝の気持ち、ありがとうと思っていることや、プレゼントのことを書いたLINEを長文で送りました。
なんて返してくるか楽しみに待って、一時になっても返事がきませんでした。
流石に寝たかな...と電話をかけてみると通話中。
こんなにも想っているのに、誕生日を迎える瞬間を友達となの...?俺のLINE無視してまで友達と電話かよ...ってなってしまいました。
もうほんとに、俺のことどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

No4です


あなたの気持ちはよーく分かります。誕生日は特別な日ですもんね。
そんなに愛されてる彼女は幸せですよ。

受験も恋愛も頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
本当に質問してよかったです。明日、もう一度しっかり気持ちを伝えます。パンチ喰らいそうですけど、ハグもいけそうなら笑
恥ずかしいですけど、ほんとに僕は結婚も考えてるほど愛してます。彼女も時折、帰り道で小さい声で好きとか言ってきます笑
なんか、すごく心が晴れました!
受験も頑張ります!こんな夜中遅くにありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 03:21

愛られて無いだけだと思うけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてない...?
そうなんでしょうか...
すごいツンデレなやつなんです...でもって、俺があんまり気が強くないからいつも押し負けるってゆうか。
ただ、ほんとにたまに見せる照れ顔とか嬉しそうな顔見たらこの子しかいないって思うんです。
どうしたら、また想ってもらえるでしょうか?(*_*)

お礼日時:2017/12/19 03:04

君のこと好きになっちゃった!


応援してるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像がどや顔のコレコレチャンネルなのでお付き合いはごめんなさいww
ありがとうございます!ほんとに元気もらいました!

お礼日時:2017/12/19 03:01

あなたと彼女の価値観が違うだけでしょう。



あなたが好きだから付き合っているのには違いありません。
その価値観の差が耐えられないなら、話し合って妥協案を見つけるか、
我慢するか、別れるしかありませんよね。

何とか上手くいきますように(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観ですか...
僕は彼女がいつでも優先なので、彼女も俺を優先にしてほしい!ってわけじゃないんです。なんてゆうか、特別な日に、いの一番に俺のLINEを開いてほしいってゆーか...
なんと言えばいいのでしょうか...
別れたくない...もう少し、我慢してみます(*_*)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 03:00

1年だとマンネリしてくるかもしれないですね〜


やっぱり恥ずかしくても思い切るのが一番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日思いきってやってみようかな...
ちょっとなにwってビンタされそう笑

お礼日時:2017/12/19 02:57

付き合って何ヶ月かによりますよね。


誕生日のメールがきたら喜んじゃってすぐメールしちゃいますもん!
しれっと軽く聞いてみたらどうですか?
「友達ばっかり見ないで〜」ってハグするとか



言いたいことがあるんですけど、僕と付き合うのはどうですか?(ネタ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってもうすぐ1年になります。
お互い受験生で、思う部分がお互いにあるから少しでも支えてやりたいって思ってるんです。
誕生日は一番に俺に目を向けてほしかった。友達と電話するのはいいけど、まずはその日を一番に祝わせてほしかったんです。
それはちょっと恥ずかしいってゆーかなんてゆーか(*/□\*)

んー...丁重にお断りさせていただきます爆笑

お礼日時:2017/12/19 02:50

僕と付き合う?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不覚にも笑ってしまいましたよ笑
てか、どー思います!?

お礼日時:2017/12/19 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!