プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサークルに参加したいですが、返事がありません
前回、見学に行きました。
その時は、見学のお礼を伝えて帰りました。
その日にメールで見学のお礼を送りましたが、返事はありませんでした。
今回、参加したいと思い参加したい旨を伝えたが、返事がありません。
見学の時に案内してくれた担当の方が無愛想で感じ悪いなと思ったのですが、慣れてくれば大丈夫かなと思っていました。
私の事が苦手なんですかね。
他に同じ事をしているサークルを探したですが、初心者お断りや経験者のみばかりで…
1つだけ初心者歓迎の所があったですが、
場所が遠くて、電車で1時間以上かかる所で、
時間や金銭的にも無理です。
担当の方は、私の事が苦手だったのでしょうか?
どうしたら返事が来るでしょうか?
何が、考えられますか?
どうしたら良いか、教えてください。

A 回答 (1件)

「私の事が苦手」というよりこういうこと自体不得手という可能性があります。


となると、メールの返事とか頭が回らないかも。
「前回メールさせていただきましたが」の繰り返しメールは失礼に当たりません。
電話にしたり別の人に当たったりするという方法もアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無事に返事がメール来ました
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!