Vivienne Westwoodのメンズラインのブランド名って何ですか??

・ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド・レーベル(Vivienne Westwood Gold Label)
・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド・レーベル(Vivienne Westwood Red Label)
・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood Man)
・アングロ・マニア(ANGLO MANIA)

検索したらこの4つが出てきたのですが、これ以外の名前だったような気がしています・・・

どなかた教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メンズラインはMANであってますよ。


今年6月下旬の時点でのヴィヴィアンのコメントによるとスーツなどフォーマルな高級なものをNAVY LABEL、デニムを含むカジュアルなラインをPURPLE LABELとするとなってました。でもお店の方がフォーマルなラインをブラックレーベルとおっしゃってたので詳しくは分かりません。

ちなみにGOLDはクチュール REDはプレタポルテ ANGLOMANIAは若者をターゲットにしたカジュアルラインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございました。

えー、自分の勘違いでした。
知りたかったのは「セディショナリーズ」でした。

お礼日時:2004/09/26 22:27

ヴィヴィアンウエストウッド マン ですよ。

^^
ゴールドは、コレクションで使われる、一流です。
レッドは、わりとお安くかわいい系です。
アングロマニアは、オーブマークではなく、腕とナイフのマークで、立体裁断がお洒落なかっこいい系です。

この回答への補足

自分の勘違いでしたので先に先にお答えくださった方に20ポイントつけさせて頂きました。

補足日時:2004/09/26 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございました。

えー、自分の勘違いでした。
知りたかったのは「セディショナリーズ」でした。

お礼日時:2004/09/26 22:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)の自作ステッカーの作り方を知りたいのですが・・・

車のリアウィンドーに貼る、Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のロゴの大き目のステッカー(シール?)を探しているのですが、なかなか見つからず、「教えて!goo」で聞いてみたところ、「自作もあるので、自分で作ってみては?」と回答がありました。
なるほどと思ったのですが、材料・作り方がいまいちよくわかりません。
何か専門的な材料や道具が必要なのでしょうか?
どなたか、このステッカーを作ったことのある方、作り方を知っている方、もしくは売っている場所やサイトをご存知の方、些細なことでもかまいませんので何か教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

手先が器用なら文房具店、ホームセンターなどでカッティングシートを買ってきて自分で切り抜きます。
私は残念ながら不器用なので専用のカッティングマシーンを使ってます。
グラフテックのクラフトロボってやつです。
http://sharakudo-web.com/SHOP/craftrobo.html
作画用のソフトも付属してますが、カットするデータは自分でパソコン上でデザインする必要があります。
Vivienne Westwoodの文字は似たフォントあれば簡単そうですが、無ければ難易度高そうです。

Qヴィヴィアン・ウエストウッド ネクタイ 30代男性へのプレゼント

こんばんは☆

30代男性へのプレゼントで悩んでいます。
スーツを着る仕事なので、ネクタイが良いかと思い、ネットで探しています。

そこで、ヴィヴィアンのネクタイを見ていたのですが、私が見たショップのものは4000円もしませんでした。これって本物なのでしょうか?
疑うなら買わないほうがいいと言われそうですが、
デザインが気に入ったものがその他のショップでは売り切れだったので・・・。
また、私は学生なので、出来るだけ安く購入したいと思っています。

質問は・・・
1、なぜこんなに安くで売っているのでしょうか?
2、本物かどうか怪しい場合は他のネクタイにしようかと思っています。どんなブランドが良いでしょうか?(5000円前後でお願いします。)

すっごく読みづらくて申し訳ございません。
お願いいたします。

Aベストアンサー

オークションなら中古で染み・ほつれなどがある難アリかそのうちに値段が上がるかのどちらかでしょうが、そうでない新品ならバッタ物でしょうね・・・。本物の新品でその値段はありえないと思います。どちらにしてもネットの商品は本物かどうかを見分けるのは難しいですし、保証はできないと思います。

学生さんならコムサデモードが買いやすいと思います。3000円程度ですし、シンプルなものが多くてお勧めですよ。

Qヴィヴィアンウエストウッドの腕時計のサイズ調節

Amazonにて購入しました。
並行輸入品のためヴィヴィアンの正規店ではサイズ調節できないとのことでした。
普通の時計屋さんに持って行ってもできない(通常の時計と仕組みが違うらしく、分からない)とのこと。
Amazonに問合せても「並行輸入品は保証がない」の一点張り。
輸入元の連絡先などは教えてもらえず。

同じ時計を使ってる方、もしくはヴィヴィアンの商品や時計に詳しい方お知恵を貸して下さい。
どこに持っていけばサイズ調節してくれますでしょうか?
商品名は[ヴィヴィアンウエストウッド]Vivienne Westwood 腕時計 StPaul`s ブルーPVD シルバー クォーツ ユニセックス VV072SLNV 【並行輸入品】
です。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして。

時計はこちらのタイプであっていますか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-Vivienne-Westwood-VV072SLNV-%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/dp/B00EVL02UW

輸入総元は大沢商会ですがこちらで不可と言われてしまったのでしょうか?直営店もしくは正規店でお断りは恐らく偽造品として国内正規以外は扱わないスタイルなのでしょう。一度メールでも確認されては?一番下から2つめ(既にされてたらすみません)
ヴィヴィアンのHPからの問い合わせ
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/common/CSfClaimForm.jsp

時計関係・・・株式会社大沢商会グループ HPの会社概要のウォッチ参照
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/info/CSfViewGuide.jsp?tp=3
〒107-0062 東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル6F
TEL:03-5775-3932


写真から見ると、一般的な両開きバックルタイプのブレスです。でもね・・・こちらみてください・・極参考の一例です・・・

割りピン式
http://mr-coo.com/belt/waripin.html

Cリング式
http://mr-coo.com/belt/c-ring.html

写真からは恐らくブレスの外側からピンを細い金具を差し込み叩き抜き出す?と想定されますが、実際細かくはこのような相違があるのです。またメーカーによってこの部品類の形状・寸法・部品が特殊の場合は、1度外すと再利用できない場合、腕時計として腕に嵌められなくなります。悪い良い方するとバラして終了になってしまい復旧作業完了のつけようない。

それと時計店にもいろいろあり、
(1)構造や技術的に対応が無理、また本品は金属面ブルーコーティングしてますから作業で傷つける等不具合の可能性(腕の問題)
(2)自分の店舗の商品でもない、扱ってるメーカーでもない
(3)ピンなど部品類の心配から手が出せない(一般的なSEIKOとか経験多いタイプなら、特殊でもメーカーへ問い合わせで補修パーツを購入できますが、海外メーカーの場合部品調達が別ルートで国内より難易度が高い時もある、もしくは無い場合は手の付けようがない。時計店も全部の時計メーカーを網羅してるわけではないですよネ)

とはいっても何とか調整したいなら、お住まいにもよるのですが、時計販売だけでなく修理も実施、もしくは専門とされている工房への問い合わせや相談があります。参考ですが・・・
時計修理 全国検索ガイド
http://www.tokei110.net/

また『時計 修理 工房』『時計 修理 ショップ』などで検索されてお住まい近傍で対応できるお店を探されると良いです。勿論、基本は現品を預けてショップ側が出来るかどうかの判断になるのですが。周囲の時計店で無理の場合、こうした専門店で何とかなる時もありますので。費用はショップ次第なので相談です。ご自身で電話やメール等で確認されるしかないです。

拙い知見ですが、もしこの時計を扱う正規店でダメなときのご参考になれば幸いです。

はじめまして。

時計はこちらのタイプであっていますか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-Vivienne-Westwood-VV072SLNV-%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/dp/B00EVL02UW

輸入総元は大沢商会ですがこちらで不可と言われてしまったのでしょうか?直営店もしくは正規店でお断りは恐らく偽造品として国内正規以外は扱わないスタイルなのでしょう。一度...続きを読む

Qヴィヴィアン・ウエストウッドのお財布の通販サイト。

お目にとめていただきありがとうございます。

楽天の通販サイトで
「ヴィヴィアンウエストウッド がま口財布 1311VK/ROSA」
を買おうと思ってたのですが売りきれてしまいました。
他にこのお財布を通販しているお店はないでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えていただきたく思います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ここいかがでしょう?

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/ttyyky/item2740468.html

Qヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッドの香水ってどんな感じでどのくらいの値段なのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヴィヴィアンウエストウッドの香水と言っても種類が
ありますし、種類によって値段も違いますが・・・。

通販でもショップによって値段もマチマチです。
http://www.beautyfive.com/vivienne_westwood.shtml

http://www.otokusite.com/brand/vivien.htm
↓こちらのクチコミを参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/526

Qヴィヴィアン・ウエストウッドのネクタイ取扱店

主人の誕生日が再来週なんですが、いろいろ迷った結果、私も主人も大好きなヴィヴィアンのネクタイをプレゼントすることにしました。
が、私は三重に住んでいて、もちろんこちらにはショップなどなく・・・・・・どこで購入したらいいか悩んでいます。
なるべくなら正規店で購入したいのですが、贅沢も言ってられないので、中部地区でヴィヴィアン・ウエストウッドのネクタイを取り扱っているお店(百貨店含む)をどなたかご存知ないでしょうか?
種類を多く見て決めたいので、場合によっては関西あたりまでなら足を運んでもいいかと思っています。
ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、同じく三重県民のものです。
そして同じくうちの旦那さんにヴィヴィアンのネクタイを誕生日にあげたかったので探しまくったんです(笑)
残念ながら三重県のどこの百貨店にも扱いはなかったです・・・
そして仕事先が名古屋なので名古屋市内の有名デパートにも探しに行ったんですが・・・やっぱりネクタイだけはなかったんです。(その他服飾小物類?はありましたが)

結局見つからなかったのでネット検索でヴィヴィアンのネクタイを扱っているところを探しての通販となりました。
そして利用した通販は価格が半額ぐらいでした!
(現在はもう取扱いはありませんでした・・・)
なので、もし時間があればネット検索で見つかるかもしれません!!
「ヴィヴィアン ネクタイ」等、検索してみてください!

あと、女性ものですが名古屋高島屋4階にヴィヴィアンウエストウッドの正規店があります。
行く機会があれば店員さんに聞いてみてもいいかもしれませんね。

Qヴィヴィアンウエストウッド

神戸市内でヴィヴィアンウエストウッドの革小物(特にお財布)の品揃えの豊富なお店をご存知のかた、教えてください!

Aベストアンサー

↓ヴィヴィアンウエストウッドの取り扱い会社一覧です。
革小物のメーカーも有りますので電話でお問い合わせなさってはいかがでしょうか?
きっと教えて下さると思います。

参考URL:http://www.viviennewestwood-tokyo.com/about/

Qヴィヴィアン・ウエストウッドのメガネフレーム

ヴィヴィアン・ウエストウッドのおしゃれな眼鏡フレームを購入したいと思います。
インターネットでの購入はお試しができませんので、東京都内で品揃えが豊富なお店での購入を考えています。
是非、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

お手数ですがメーカーに問い合わせてみてください
http://www.seiko-opt.co.jp/flame/index.html

http://www.seiko-opt.co.jp/support/index.html
取り扱いのあるお店を教えてくれますので

Qヴィヴィアンウエストウッドの直営店

来週、アメリカのロサンゼルスに行くのですが、ヴィヴィアンウエストウッドの直営店はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

別のサイトを検索したところ、その中に、このような回答がありましたので、ご参考までに・・・

以下、引用

ukに問い合わせたところ以下の回答が来ましたので、ご確認ください。
--mail--
Hello

Thank you for your e-mail.

Our retailers in USA this season are:


Lace New York

Line: Ladies shoes

Man Los Angeles

Lines: Man, Man shoes 001 323 965 8900


Riccardi Boston 116 Newbury Street, 02116 Boston, MA 001 6172663158

Lines: Man


Traffic/No Problem Los Angeles 920 Formosa Avenue, , CA 90046, Los Angeles
001.213.9691962

Lines:Man, Red Label, jewellery

Sebastien Dallas

Lines: Bags


ANGLOMANIA LADIES

A Mason Robertson Los Angleles 134 South Robertson Blvd, Los Angeles CA
90048

25 South Newton 25 South State St, Newton PA 18940

Alexandra’s New Jersey 2151 Lemoine Avenue 20-A Fort Lee, N.J. 07024

New York 464 Columbus Avenue, New York 10024

Badge New York 71 Spring Street, New York NY 10012

Coco New Jersey 206 Bellevue Ave, Upper Montclair, NJ 07043#

Dane 115 New York 115 Crosby Street, New York NY 10012

Dernier CRI New York 849 Washington Street, New York NY 10014


Dressed California 1253 Coust Village Rd, Santa Barbara CA 93108


Else Washington 3025 M Street, NW Washington DC 20007


Eva On Mulberry New York 227 Mulberry Street, New York, NY10012


Exite Los Angeles 928S. Western Avenue. 351 Los Angeles CA 90006


Gaia Los Angeles 11677 San Vicente no 100, Los Angles, CA 90049


Greta Beverly Hills 141 S. Beverly Drive, Beverly Hills CA 90212


Ibiza New York 45 Univertsity Place, New York NY 10003


Irma Abegail Studio New York 378 Bleecker Street, New Yrok, NY 10014

Jane New York 1025 Lexington Avenue, New York NY 10021


La Donna California 937 Sileverado Street, La Jolla CA 92037


Lily Lotus Boutique California 919 D. Manhatten Vae, Manhatten Beach Road
CA
90266


Michael Nusskern California 110 Birch Street, B1 Brea, CA 92821


Minnie T’s California 355 Abbot Kinney Blvd, Venice CA 90291


Nicole/Sheck Enterprise Los Angeles 8663 Sunset, Los Angeles, CA 90069


NY Look A New York 30 Lincoln Plaza New York


NY Look D New York 468 West Broadway, New York NY 10012


NY Look E New York 551 5th Avenue, New York


On The Go C/Rosa no 8, Carolina PR 00979

Rhythm Florida 477 S. Rosemary Ave 191, West Palm Beach, FL 33401


Suki Ohio 3456 Michigan Avenue, Cincinnati Ohio 45208


Tess & Carlos 20 Brattle Street, Cambridge MA 02138



Traffic Los Angeles 20 N. Formosa Avenue, Los Angeles, CA 90046
001.213.9691962



Untitled New York 26 West 8th Street, New York NY 10011


Utowa New York 17 West 18th Street, New York NY 10011


Your Private Closet 4804 Montgomery Lane, Bethesda MD 20814



Our boutiques in London also ship to USA purchases made over the phone.

Selection of Westwood products is also available at www.hervia.com website
form our franchise in Manchester. Vivienne Westwood is going to sell on
line
at www.viviennewestwood.com in couple of months time.

Our perfume range is distributed by the Lancaster group therefore we can
not
submit the list of their retailers in USA but our perfumes are available on
line from major cosmetic retailers like sephora etc.

Regards

info@viviennewestwood.co.uk


--mail--

別のサイトを検索したところ、その中に、このような回答がありましたので、ご参考までに・・・

以下、引用

ukに問い合わせたところ以下の回答が来ましたので、ご確認ください。
--mail--
Hello

Thank you for your e-mail.

Our retailers in USA this season are:


Lace New York

Line: Ladies shoes

Man Los Angeles

Lines: Man, Man shoes 001 323 965 8900


Riccardi Boston 116 Newbury Street, 02116 Boston, MA 001 6172663158

Lines: Man


Traffic/No Proble...続きを読む

Qヴィヴィアン・ウエストウッドの帽子!!

中3の男なんですが、誕生日なんでいい帽子を一つ買ってもらおうと思います。で、名古屋に住んでいて近くにヴィヴィアンのメンズの店があるので帽子を買おうと思うのですが、ヴィヴィアンって帽子は大体どの位の値段ですかね??1万ちょい位で買えるといいんですが・・・。なのでヴィヴィアンの帽子についてなんでもいいので教えてください!

Aベストアンサー

vivienne west wood japan のホームページに通信販売のページがあって、そこに帽子のコーナーがあるのでみてみるといいと思います。

自分の欲しいものや店頭にあるものと違うかもしれませんが、値段の参考にはなるかと思います。

お役に立てればと思います。

参考URL:http://www.viviennewestwood-tokyo.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報