gooID利用規約 改定のお知らせ

仮想通貨のトークンについて質問です。
現在、独自トークン作ろうと模索中です。
発行の仕方や手数料などは理解できましたが、いくつか分からない所があります。
1,トークン発行時、発行枚数は指定できるのか(上限があるのか、又は枚数が多いと発行手数料が多くなるのか)
2,トークンの初期発行時の価格は独自に設定できるのか。(独自設定できない場合、何処又は誰が決めるのか)
3,売却した際に、目に見えて(分かりやすく)購入枚数を購入者がチェックできるのか。

長くなりましたが、以上3点についてご教授お願いいたします。
わかりやすいサイトなどあればより助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

別に言語が使えればイーサリアムトークンとか勝手に作るのは自由だし、それに金払う人が居ればそれも自由だけど、まともなトークンじゃなければ普通の取引所は載せてくれないし、その金払うのも無理だし、イーサデルタみたいなdexもなんでもOKってわけでもないから英語サイト当たって自分でできる人じゃないなら厳しいだろうね。

ま、wavesで独自トークンを発行する程度にしといたら一番簡単なんじゃないのかな。
    • 0