プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から1日3本の酵素とヘルシアのみで5日間過ごせばどのくらい小顔になりますか?体重がへりますか?
見た目はかわりますかね。
お風呂は1時間弱。舌回しを1日100回ずつ。お風呂上がりの軽い運動(腹筋20くらいw)

A 回答 (2件)

止めた方が良いよ


絶食すると、
腸壁が薄くなり
悪玉コレステロールが
増えちゃいます
糖質ダイエットは
膵臓からインスリンが
出なくなり糖尿病の要因

痩せたいなら、
内臓脂肪を除去する
ガゼリ菌ヨーグルトを
朝イチの空腹時に食べる
腸内の環境を整えると、
悪玉コレステロールが
減少して善玉が増える

コレステロールと脂肪を
除去する食材を摂取する
葉モノ野菜とキノコ類
海藻類や青魚が効果抜群

食生活を見直す
食材の効果を把握して、
むしろ食べて下さい
血液をサラサラにする
玉ねぎ、大根、ニンニク
血糖値を下げる
ブロッコリー、トマト
代謝を上げる生姜

バランス良く
1日30品目を心がける
体に悪いモノなんか、
口にしないコトですよね

体の中から綺麗にする
リバウンドしない
健康的な美ボディ
手に入れて下さいね

食事は野菜から食べる
寝る3時間前は食べない
食べたら動く
これだけでも変わります

因みに私は入浴前
腹筋、背筋、腕立てを
各200回やります
風呂上がりはストレッチ
1時間位やります
もう習慣ですよね…笑

顔は筋肉を動かすと、
小顔に成りますよ

ちゃんと食べて痩せる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく努力されてるんですね…尊敬します!
アドバイスをありがとうございました。
すごくためになりました!
絶食はやめてバランスの良い食事で健康的な痩せ方をしようとおもいます。

お礼日時:2017/12/19 08:09

①変わらない


②変わる
③どちらとも言えない
④舌回しの部分に、やたらと反応してしまう


④で←
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!