電球を取り換えるだけで家族を見守る

よくわからなくてモヤモヤしていて似たような悩みがある人、経験ある人に聞いてほしく書きました。

男性は好意ある女性でも激務過ぎると連絡を一週間しないこととかよくありますか?
キスした後、一気に気持ちが冷めるとかありますか?

最後メール来た時は年末で忙しいみたいで大変そうでした。
年末は忙しいから頑張ってねとメールしてから一週間、連絡ありません。
返信ほしいメールではありませんが。

ペースは余裕があるときは毎日2〜3通、もしくは2〜4日やり取りしていました。
たまに一週間空くこともありましたが(去年の今時期もそうでした。)、なんだか今回はモヤモヤしています。

この前のデートしたときにキスされて(相手は軽く酔ってましたが)から連絡ペースが変わったような。。
気にしすぎかもしれませんが。
キスのことは謝られたけど、私はなかったことにしています。

前のデート後もそのうちまた会おうねとか大好きとか魅力的だとかよく言われました。

ただペースが変わったように思えてモヤモヤしています。

男性は忙しいメールは後回しになるのでしょうか?

何度も遊んでますが今更でも、そのうちまた会おうと社交辞令使うものなのかな。

彼の恋愛話を聞いていると徐々に距離を置いていくと聞いていたので私も距離置かれてるのかなと悲しくなります。
距離を置いてるのならそのうちまた会おうとか大好きとか言わないで欲しいです。

忙しい男性のことは理解してるつもりですが、悲しいな。

A 回答 (3件)

わたくしの思うには、どうも脈なし、何故なら 激務なんて言うけど 本当に好きなら何がなんでも時間作るものだ。

ちょとだって会えるじゃないか! メールだって送信出来るじゃないか!
そんな男 要注意‼️
    • 0

気持ち分かります。

私も今同じような状況です!
モヤモヤしますよねー!!
忙しいだけなのか、気持ちが冷めているのか、はっきり分からないんですよね...
でも嫌われるような事はしてないじゃないですか!
余裕ができたら連絡来ますよ^ω^)
お互い信じて待ちましょー!!
    • 1

良く、そういうことありますよ^^。

。。。。。。。。。今でもそうですしね。。。。。。。。。。。。。何故、どうして、もやもやするの??????????????????距離を置いているから、、、、、、、、、
大好きとか言っているんじゃないでしょうかね。。。。。。。。。。。

ホントにその人のことが好きならば、、、、、、、、、、、、追っかけるべきではないですか????????????
    • 0