初めての店舗開業を成功させよう>>

高校の欠席、遅刻、早退などの日数は大学受験に影響しますか?親は、「同じ点数の人がいる場合は欠席などが少ない人が受かる」というのですが、本当ですか?

A 回答 (1件)

私立はお話になりません、医学部以外いくらでも合格にしてしまいます、なぜ医学部が例外なのかご存知でしょう、人体解剖のための献体が非常に入手しがたいからです。

国立でもボトムに同じ点が十人並んだら出席日程で切るかも知れませんが、それより先に評定で切るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。初めて知りました!ありがとうございます!