初めての店舗開業を成功させよう>>

知恵袋見て思うのですが、カウパーついた手の手マンやコンドームにカウパーが表面についたくらいで妊娠するんですか?

中出ししてもなかなか妊娠できない身なので不思議に思います。

A 回答 (5件)

ふだん、尿道はオシッコがながれているので酸性になっています、酸性だと精子が死ぬので、それを中和させるのがカウパー液

カウパー液が尿道に分泌されて、中和が完了すると、先っちょからカウパーが漏れ出します。
次に、精液(これには精液が含まれています)が、少しずつ滲み出して尿道の中を精液で満たします。

この精液も少しずつチンコの先から漏れ出します。
この状態で挿入して子宮口にチンコが達すれば漏れ出した精液が(精子が)子宮に向かって進みますので、それで受精すれば妊娠します。
これが射精していないのに妊娠したという構造。

尿道を精子で満たすのは、射精後の精子の受精確率をあげる為です、尿道が空の状態だったら、最初の精子は子宮に届かないですから

手マンで子宮口に届くぐらい奥まで手を入れれば、妊娠する確率はあがりますが、ふつうはそんな奥まで手は入らない(^_^;
    • 0

No.2です

その話は体のカウバーと精子の通り道が違うからと言う理屈から出た話ですね。
重要なことを見逃しています。亀頭の所まで、尿道、カウバー、精子の3つの管があるのですか?
ないですよね。長さの長い男性性器ですが内部の通路は1つです。
ですから、つねに混合されて管内にも残ります。
射精しました、少し時間がたったので彼女が刺激しました、今度はカウバーが出ました、
もう分かりましたね、何処で混ざるか分からないのです。
    • 0
この回答へのお礼

なんか2回戦目のカウパーに気をつけろというのはそういう事なんですね。尿道に残っている精子で妊娠する的な話ですね。

自分が言っていたのは、1回目の行為で射精していない段階のことです。

たまに外出しで失敗する的な感じで射精しちゃっていることもあるでしょうけど、単純に勃起して射精を我慢していないときのカウパーに精子は混ざるのかな...という疑問です。

セックスすると妊娠するのは、セックス以外では妊娠しないから。

カウパーついた手の手マンやコンドームにカウパーが表面についたくらいで妊娠してたら、
痴漢で知らずに妊娠したり、処女受胎が多発してしまう。
結婚というシステムや貞操観念があるのは、自分達の行いでのみ妊娠するから。

そういう行為で不意の妊娠をしてしまうカップルは、
当たり前の性知識と性行為を有していないから、避妊の知識もなく実行もできないので、
何をしても妊娠してしまうため、何で妊娠したか判明しないのです。
何かのせいにして責任を辿ると、知識がないので、そこらへんしか思い出せない。
実際は思い当たることがごまんとあり、責任逃れで自分のことを有耶無耶にしてる。
    • 0
この回答へのお礼

外出しで妊娠→射精していないと勘違い→カウパーで妊娠!っていうことになっていると思うんですよね。

コンドームの表面についた時の量は不妊の基準よりはるかに少ないとか...

空気にふれても即死ぬ訳ではありません、長い時間は生きられないと言うのが正解です。

ですから、カウバーにも数は少ないですが精子が居ますので、妊娠の可能性があります。
中出ししてもなかなか妊娠できない身...これは他の原因がありますね。
    • 0
この回答へのお礼

カウパーにもともと精子はいないと聞いたんですが... どういう経緯で精子が入りこむんですか?

空気にふれると死ぬので妊娠しません。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね、弱るだけかと思ってました。