プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の好きな人がとてもかまってちゃんで基本的には即レスだし、仕事のちょっとした合間合間にひたすら返してくるので毎日チャットレベルでLINEしてました。

最近仕事で色々あったようでずっと落ち込んでいていくら励ましてもダメで…ついこないだやっと何があったのか話してくれました。

それからちょっと調子戻したのか写真送ってきてくれたりしていたのですが、金曜日の夕方からLINEがこなくなり、月曜もいつもくる時間になにもなかったので、夕方ごろ私から電話しました。

そしたら、今は電話でれない、どうしたの?てきて。

こっちはちょっと心配してたのに…て感じだったのですが、LINE来たのはよかったなと思う反面、なんか素っ気ないように感じました。
そんな急に気持ちはわかるもんなのでしょうか?
だんだんと…ならわかるのですが。。

仕事のトラブルで今は大変そうなので、そのせいで彼がいっぱいなのかもしれないけど、それでも連絡こない間はSNSでは女の子と絡んでいて…

彼は飽きてしまったのでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (1件)

飽きたというか、あくまでも貴女は暇つぶしでしかなくて、連絡とれない間は本命と遊んでいたのでしょうね。

• 0