ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

君が夢に出てきたよ。

仲が良い男女間で男から女性に「昨日○○が夢に出てきたよ」って言われたら女性はどう思うのですか?

「えっ…、キモっ」て思ってしまいますか?

A 回答 (5件)

正直、私だったら意識しますね

仲がいい男女間なんですよね?
だったらキモっなんて思わないです
言い方をちょっとネタっぽくしてみるといいかもしれません。
「昨日○○が夢に出てきたんだよねー」
くらいのノリで……笑
真顔で言うのではなく、いつも通り、さらっと意識してない風がいいです。
男友達からそんなこと言われたら、
(夢にまで出てくるってことは意識してくれてる…?のか…?)
って思います。
    • 1

好きな人から言われたら嬉しいかも

誰に言われるかが問題
    • 0

普通は「キモっ」でしょうね。

重すぎますね。
夢を見るほど執着していると思われるのは、もしうまくいかなかったらストーカーに
変身する可能性があるということですから危ないです。
「困っていたら君に助けられたありがとう」と言ったら少しは楽かも。
でも私なら言わないですね。
夢の話は重すぎる。未来を勝手に予言しているようで。
    • 0

言い方にもよりますけどね、「昨日夢に出てきてさー」で終わると

「んで?」とか「だから」って思いますね。

夢に出てきてその後のおちは?
    • 0

「出演料いただきます」と返すかな。

• 1