アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが
パチンコ依存してます
しかも1人では行けなくて、、彼氏となら
行けます。

でもお金は私持ち 当たり前でしょうが
無職で今貯金を崩してます

家族に仕送りや従姉妹にも姪っ子や
甥っ子にも色々助けているのに

ストレスでパチンコの当たる瞬間楽しんでます

昨日はクリスマスプレゼントの
お金を下ろして持ってた2万負けてしまいました

今日は歯医へも親知らずぬいて
色々お金いります。
パチンコ依存 直る方法ありますか?
趣味はカラオケやライブや、ビリヤード 卓球
ダーツです1人でいけないので

彼氏についていくとパチンコになります

なんとか私自身ものめり込まないように
出来ませんでしょうか?

かなり自己嫌なります
やる気なくします。

パチンコされる方しない方
コメントくださいませ

A 回答 (7件)

融資?


某有名な資産家だから、
自己資金でしょ

毎日10万以上使えば
億でも使えるよね

そこまでハマって無いと
思いますが自己破産の
1番の原因はギャンブル
それもパチンコだと、
言われてますよね

なんでも程々だよね…笑
    • good
    • 1

止めた方が良いよ


彼は既に依存症かな?

パチスロで1億負けた
バカ居ますよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに負ける事ってより
そんな、融資?してくれるかな?

お礼日時:2017/12/22 00:39

一番いい事は一人でもできる趣味を見つける事ではないでしょうか?


自宅でできる趣味なんていくらでもありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人ではパチンコ行かないので、好きな事してます。
彼氏がいると誘ってしまうんです

お礼日時:2017/12/22 00:40

大丈夫、一人で行けないならすぐ止められる。



要は彼が依存症なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも1人では
全く行かないんですが
彼氏との会話がなく
パチンコしたら
後でパチンコの会話出来るから
誘ってしまうし
彼氏もそこまで依存症ではないんですが、会話がないので
寂しくて行くって感じなのかも知れません。

お礼日時:2017/12/22 00:42

精神科に行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方も会話出来ないのですね
精神科でお薬もらってくださいませ

お礼日時:2017/12/22 00:43

その場所に行かない事


パチンコ依存症を病気と認めてカウンセリングを受けてみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に、10日あとの、20日は
行かないので、カウセリング受けるほどでもなく、借金してまで
してないんですが、、

彼氏との会話出来るので
共通点作りたい感じなんです

お礼日時:2017/12/22 00:46

彼氏にやめてもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが1番いいのですよね

お礼日時:2017/12/22 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!