アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月19日は「日本初飛行の日」。飛行機の中での過ごし方を教えてください!
(1910年(明治43年)に、東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初の飛行訓練を行ない、日本で初めて飛行に成功した日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

景色を眺める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:02

僕は基本、眠るか仕事をしています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:02

予約はエコノミー。


シートリクエストは前方の通路側です。
でもCAさんが気を使ってくれて3列を譲ってくれます。
足を延ばして毛布を背中クッションと身体全体に掛けてプチファースト状態。

静かに寝るか、お礼状を書くようにしています。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
3列を譲ってくれる。。。?

お礼日時:2017/12/20 17:04

離着陸時は窓の外を見る。


後は寝るか、食うか、映画見る、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:04

MDウォークマンで音楽を聴きながら窓の外を見ています。


晴れていると、地上の景色が綺麗に見えます。
空から見る綿あめのような雲も、地上から見る雲とはまた違って眺めていると楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。私は基本窓側で写真を撮っていますね^^

お礼日時:2017/12/20 17:04

エコノミーしか乗った事がないので寝ます。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:04

寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:05

寝ます。


旅行などだと早い時間の飛行機に乗ることが多いので、早起きした分の睡眠時間を少しでも補うために寝ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに。早起きするので寝たいですね。

お礼日時:2017/12/20 17:05

分かりません

    • good
    • 0

映画を見る❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!