アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループ仲間の男友達と今度食事する事になりました。2人で会うのは初めてです。
日にちを決める時に、ずっと予定なんてないからいつでも大丈夫(笑)とline送ったら相手からの返事で、じゃあデート誘わなきゃ(笑)って書いてあって、びっくりです。
私はその人が気になるので嬉しかったのですが、男性は気になる相手にこんな事言うものですか?
こちらが好きな空気を出してたからでしょうか…ちょっと気になって質問しました。
因みに相手とは、グループで遊んでる時から仲はいいです。

A 回答 (2件)

僕は28歳♂独身です。

>ずっと予定なんてないからいつでも大丈夫(笑)
↑コレに対しての社交辞令も含まれてるかも知れません。

それまでの経緯が分からないので。。
例えば僕が、仲の良い女友達が居て同じこと言われた(メッセージ来た)ら、
対して気になる子じゃなくても、“じゃあデート誘わなきゃ(笑)“ って
冗談交じりに送る可能性ありますから。

個人的な感想です。
    • 0
この回答へのお礼

男性からの回答という事で為になります!気がなくても返す可能性はあるという事ですね。ありがとうございました!

女性ですけど、軽口が叩ける関係なら私も言えますよ。

本気で受け取られても、冗談で受け取られても、どっちでもいけますしね。

男性だから、女性だから、ではなくて、それぞれの性格と関係性だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、男性女性というよりも人それぞれですよね!ありがとうございました!