マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼女からのクリスマスプレゼントが手編みのマフラーだったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

もちろんです!❤

• 0

手編みってことは彼の為に時間をかけて一生懸命編むのでしょう。

一生懸命働いたお金で買うプレゼントもお店に足を運び、その人を想って買いますので嬉しいです。プレゼントをもらうということは大変ありがたいことです。

タイムイズマネーなので、彼女は時間を費やしてプレゼントを作るなら、もちろん嬉しいです。

僕も手編み欲しいです。しばらくもらってないな〜(笑)
    • 3

嬉しい時もあるし 嬉しく無い時もある・・

そして・・嬉しい人も居るし 嬉しく無い人も居る・・

男にとっては マフラーは そんなに貴重品では無いのが現状・・
    • 1

うれしい。

嬉しかった。
愛しいマフラーだった・・・。
13年経ったけど、今でも愛用!・・・汚れるから時々利用。
    • 2