アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が28歳なんですが女性経験人数80にんくらいいるみたいなんです。こわいですよね?

A 回答 (8件)

性病ありそうだな(笑)


てか、単なるヤリモクじゃん
    • good
    • 1

風俗で80人なら珍しくないけど素人で80人なら異常。

    • good
    • 2

無理ですねー。


気持ち悪い。
    • good
    • 1

ソープやデリヘル好きな男であれば、それくらいは当然でしょう。


月2人とプレイしたとして年間24人程度にはなりますから。

私の元知人でも400人以上の女とセックスしてると自慢してるバカがいました。

私からすれば経験人数を言うなんて意味が無いんです。
人数を意識したら、次の女を求める事になります。
そんなの愛ではありません。

病気が怖いですね~。
    • good
    • 3

それだけやっているのに


人数を覚えているというのが怖いですね
とても記憶力が良い
    • good
    • 2

病気持ってそう、怖いですよね~。

    • good
    • 2

この質問が何度もアップされているのも怖い。

    • good
    • 4

ほんとかどうかはわかりませんよ?


経験豊富な方がかっこいいと思ってらっしゃるのかも。

彼を好きなら過去は気にせず前を向いてこれからの2人の愛を育んでいきましょう。頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!