プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に紹介された女の子の心理について

男子大学生です。女友達(Aちゃんとします)に女の子(Bちゃんとします)を紹介してもらって、食事デートしてきました。帰り際にこちらがまた今度と言って駅で別れました。別れてから1時間後くらいにBちゃんからまた行こうというLINEが来て、こちらがまた誘うねと返したところ、次はお互いに友達も誘って遊ぼうという返信が来ました。
この場合Bちゃんはどういう思惑で複数で遊ぼうと提案したのか教えてほしいです。
また、Bちゃんと初めて会ったとき「友達に紹介されて会うこと自体が初めてだからちょっと緊張する」とBちゃんは言ってました。あとAちゃんによると、今度Bちゃんが連れてくる友達(Cちゃんとします)はAちゃんとBちゃんと同じ大学の同じ学部で、AちゃんもBちゃんもCちゃんに彼氏ができてほしいと思っているらしいです。
記号を多用して分かりにくい部分もあると思いますが回答お願いします。

A 回答 (1件)

単純にみんなで遊んだ方が安心だし、楽しいってことですね。

仲のいい友達と一緒なら更に安心だしね。
イケメンを連れて行ってあげてください。喜ばれますよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメン連れてく予定です笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!