アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人女性と喧嘩をしたら、やり直しをすることはできるでしょうか?
私はどうしても仲直りしたいと思っていますが、その中国人女性は見向きもしません。

A 回答 (2件)

何人とかは、


関係ないと思いますよ
    • good
    • 2

中国人女性は喧嘩をしたら仲直りしない人種だとか偏見をお持ちで?



見向きもしたくないほど許せないようなことをしたなら、仲直りは難しいでしょ。
話を聞いてもらえるまで、誠心誠意謝って聞き入れてもらうしか無いです。
相手の態度が軟化しない限り、仲直りは不可能です。

日本人だって同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A