プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接点のなくなった奴らとつき合っていくにはどうすればいいの?

質問者からの補足コメント

  • 付き合わなくてもいいという回答は要らん

      補足日時:2017/12/19 14:00

A 回答 (2件)

暫く接点がなくなっていても


「あの人今どうしてるかな、、」なんてことは時々ありますね。
でも敢えて連絡しないので勿論そのままです。

どちらかが連絡しなければ何も始まらないんです。
ですからこの場合、あなたから連絡しでみましょう。

「久しぶりだね、元気だった?」など、軽く当たり障りの無い会話から始めてみましょう。
    • good
    • 0

わざわざ 付き合わなくても


いいではありませんか?

自分は自分です。
新しい友人を見付けてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答要らんわ

お礼日時:2017/12/19 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!