初めての店舗開業を成功させよう>>

According to the post office, they can only send the wallet Express Mail due to its value.
They weighed it again, looked at other options & the $61.50 shipping was still the least expensive.
If you have an account with FedEx or UPS, I can always send through them if you provide me with your account number.
If not, USPS Express Mail fee is still $61.50 & will take 6 days, plus or minus depending on holiday volume.
Total for the wallet & shipping is still $710.50.
Thanks again,

A 回答 (2件)

『郵便局によればその財布はその価格のため、速達便でしか送ることが出来ない。

もう一度重さを計り、他の送り方も検討したが$61.50がやはりいちばん安い。
もし貴方がFedExかUPSにアカウントを持っていれば、そのアカウントナンバーを教えていただければ私のほうはそちら(FedExかUPS)で送ることもできます。
もしなければ、USPS 速達便はやはり$61.50で6日間ぐらいかかるが、年末のため郵便量次第では多少配達期間に変動あり。
財布と配達料でこれまで通り計 $710.50.です。
よろしく。』

FedExもUPS アメリカ民間の輸送会社、USPS アメリカの郵政公社です。念のため。
    • 0

郵便局によると、彼らはその値のために財布エクスプレスメールを送信することができます。

彼らは再び、他のオプションを見て、それを計量 $61.50 送料はまだ少なくとも高価だった。

あなたがフェデックスや UPS とアカウントを持っている場合、私はあなたのアカウント番号を私に提供する場合、私は常にそれらを介して送信することができます。

されていない場合は、USPS エクスプレス のメール料金はまだ $61.50 & 6 日、プラスまたはマイナスの休日に応じてかかります。
ウォレット & ショッピングの合計は、まだ $710.50 です。
おかげで再び、
    • 0