プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職した製造業に務めて1週間が経ちました。
掃除当番の関係で片方の人が掃除に行ってるあいだは違う人がその間だけペアになります。今日、掃除当番だったのでいつも組んでるペアではない人とペアを組みました。(掃除当番のペアの人と組みました)

その人はよく喋り、作業中でもずっと話してます。面白いので笑ってしまいます。その人はベテランなので話しながらでも速くできます。でも私はまだ速くできないので周りから見るともっとちゃんとやれ!って思われてるのではないかと思います。
そう思うのですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!