最近のジーンズショップではラングラージーンズを置いてあったとしても種類が少ない。

どこに行けば、品揃えがいいですか?教えてください。

あと、メーカーは問わないのですが、
グリーン色のジーンズさがしてます。
なかなかないのです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

実はラングラーがLeeに吸収されたんです。

だから以前ほどアイテム数作らなくなったためと思われます。それに以前ラングラーと取引があってもLeeと契約できなければ商品が入ってきませんしね。そんな事情もあるのかもしれませんよ。
ちなみにうちの場合は契約が更新できていない部類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、そうだったんですか…(悲)。

はきやすいジーンズだったのになぁー。残念。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/10 20:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダメージデニムの作り方

自分でダメージデニムを作りたいのですが
どうやって作るのでしょうか?
手探り状態で、こんな道具でこんな具合にすると
いいよみたいにアドバイスくださると助かります。

Aベストアンサー

以前ダメージデニム作ったことがあります!
 
 私の場合は紙ヤスリで穴を開けました。紙ヤスリの粗さは適当でした;;
 仕上げ等に使う細かいのよりは粗い方が良いと思います。

 紙ヤスリを使うとイイ感じに繊維(横状の白い紐?)が残ってくれました。

 最初はガンガンヤスリをかけいい感じになったら加減しながらやっていくと思い通りのものができると思います。穴の大きさなど調節しやすかったです。
ただ、縦にかけ過ぎると横の繊維(?)が切れてしまうので注意です!

 結果上手くいきました☆

  時間はダメージ具合によりますが、1,2時間でできると思います。
 頑張ってください(^o^)/
 

Qグリーンのカラージーンズに合う服装

21歳の男です。
グリーンのカラージーンズにはどんな服が合うでしょうか。

Aベストアンサー

あおみがかったグリーンは、どこか宝石のようなミステリアスな魅力を漂わせ、個性的な大人を演出できる色です。

合わせやすい色は、白・黒・グレーなどの無彩色。
オレンジ・濃い紫・オーキッドピンク・フューシャ(赤紫)・赤などのビビット。
パステルピンク・薄紫・クリームなどのパステルカラー。
赤茶・こげ茶・青などのディープカラー。
ベージュ・スモークブラウン・オリーブグリーンなどのナチュラルカラー。
などのいろがあげられます。

男性ならば、無彩色とディープカラー、ナチュラルカラーが一番とっつきやすいかな!?

今からの時期、白とはすっきり健康的に。
 
黒とあわせると、神秘的な輝きが生まれます。

パープル系とあわせるとエスニックな雰囲気に。

赤をあわせ、ポイント的に黒をはさむと元気にリゾートっぽく仕上がります。

白・赤・グリーンはイタリアンカラーと呼ばれ、分量に気を配りながらあわせると 反対色同士でダイナミックでよく目立ち、スポーティーな配色で、効果的です。
あわせてみて、今ひとつしっくりしないときは、少し 黒をはさんでみたりして、色の分量を調節しましょう。

夏が近づき、上に着るものは、Tシャツやポロシャツ、ランニングが多くなってくるかな!?

あおみがかったグリーンは、どこか宝石のようなミステリアスな魅力を漂わせ、個性的な大人を演出できる色です。

合わせやすい色は、白・黒・グレーなどの無彩色。
オレンジ・濃い紫・オーキッドピンク・フューシャ(赤紫)・赤などのビビット。
パステルピンク・薄紫・クリームなどのパステルカラー。
赤茶・こげ茶・青などのディープカラー。
ベージュ・スモークブラウン・オリーブグリーンなどのナチュラルカラー。
などのいろがあげられます。

男性ならば、無彩色とディープカラー、ナチュラルカラ...続きを読む

Qめざテレでやっていたダメージパンツの作り方

もう2年くらい前になると思うんですけど、いつの日かめざましテレビでダメージパンツの作り方を紹介していたと思います。
その時いつか参考になる日が来るだろうと思い録画していたのですが、そのビデオが消えてしまい、困っています。
どなたか、そのときの作り方を知っていたらどうか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

めざましの作り方かどうか解りませんが、ここのサイト様が参考になりそうですよ。

参考URL:http://www.sarumari.com/crashjeans.html

Qジーンズに種類あるけどわからない!

タイトルのとおりなんですが・・・
ヴィンテージとかありますよね??
ああいうのってどういう意味なんですか?
種類別にはきかたとかあったらおしえてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

ジーンズのヴィンテージものとは、
ジーンズが初めて作られて(アメリカの西部開拓時代)から、1960年代頃までに作られた(デッドストック、古着を含む)、芸術性(美術性?)が高いジーンズの事です。
詳しくは、書ききれないので参考URLをどうぞ↓
http://www.duffield.jp/pages/kisotisiki.html
http://www.cunel.com/personal/jeans/jeans.htm

>種類別にはきかたとかあったらおしえてください!
メジャーなリーバイスから、その他沢山のブランドで作られているので、一概にどれとも言えませんね。
その人が、足のラインを綺麗にだしたいとか、ルーズなスタイルになりたいとか・・・。
naoki0916さんが、ジーンズをどのような場面、状況、スタイルで着たいのでしょうか?
普段着、ファッション、それこそヴィンテージにこだわりたいとか・・・、自由に選択できるように、様様の形が市場にあります。U.Sの西部に行くと、ジーンズ(どちらかと言うと古風なストレート)が正装と認められる地方もあり、幅広い着こなしが出来るパンツであるのは確かです。

naoki0916さん、一度、ジーンズショップの店員さんに相談したり、雑誌などで、自分はどのスタイルに成りたいか、研究してみてはいかがでしょうか?

こんばんは。

ジーンズのヴィンテージものとは、
ジーンズが初めて作られて(アメリカの西部開拓時代)から、1960年代頃までに作られた(デッドストック、古着を含む)、芸術性(美術性?)が高いジーンズの事です。
詳しくは、書ききれないので参考URLをどうぞ↓
http://www.duffield.jp/pages/kisotisiki.html
http://www.cunel.com/personal/jeans/jeans.htm

>種類別にはきかたとかあったらおしえてください!
メジャーなリーバイスから、その他沢山のブランドで作られているので、一概にど...続きを読む

Qダメージジーンズの作り方

ダメージジーンズの作り方を解説してるサイトって知りませんか?
あったら教えてください!

Aベストアンサー

私が自分でジーンズに穴をあけるとき、↓のサイトを参考にしてやったら、かなり上手に穴があけられましたよ。
ジーンズのことなら沢山質問とそれに対する回答が載っているので見てみてくださいね。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bb/jeans.html

Qジーンズとデニムの違い。ジーパンの種類

ジーパンとデニムの違いって何でしょうか?
質問されて、うまい答えがみつかりませんでした。

又、ジーパンにはどのようなタイプがあるのでしょうか?
私が聞いたことがあるのでは
スキニー
ブーツカット
ストレート
です

Aベストアンサー

元ジーンズショップ店員です。
ジーパンとデニムの違いは私もうまく答えることができませんが、種類は他にもたくさんあります。

・フレアー
・タイト
・ワイド
・クロップド
・ベルボトム

などです。
形についての説明もご希望でしたら、おっしゃってください。

Qデニムバッグの作り方

数年前に買ったジーンズをリメイクしてデニムバッグにしようと思っているのですが、どうすればいいのかいまいちわかりません。
作り方が載っているサイトなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 最初は、見よう見真似でいいと思います。
リメイクなので、これと言ったやり方はないです。
例えば...

http://www.re-make-pumpkin.jp/bag/denim_2.htm

 一番考えやすくなるのは、前と後ろをバラバラにしてみると
一枚一枚の生地に見えてくるのでそこから考えるとイメージがイメージが膨らむと思います。

Q品揃え豊富なクロムハーツを置いているお店を教えてください!

初めて投稿させて頂きます。来週彼氏の誕生日なんですが、
まだ、プレゼントを買っていません。クロムハーツが好きらしいので、プレゼントしたいのです。
インターネットで探したのですが、探し方がいけないのか
通販ばかりで、ショップが見つかりません。

時間もないので品揃えの豊富なお店を知りたいのですが、
誰か教えて頂けないのでしょうか?
できれば職場が渋谷なので、渋谷駅周辺がいいのですが・・・。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

UNITED ARROWSが日本における正規ディーラーなので
まずはココをお勧めします。
場所は、原宿のUNITED ARROWS本店のはす向かいにある
1Fがノンセクトというショップ近辺です。

他にもいろいろありますが最近ニセモノが多数出まわっていて
米国クロムハーツからも警告が出ているので、
まずはここに行ったほうがいいでしょう!

↓下記URLのANNEXのところに原宿駅からの地図がでていますよ。
http://www.united-arrows.co.jp/ch/

また参考URLで、全国のショップ一覧が見れます。
彼の喜ぶ顔が見れると良いですねっ。

参考URL:http://www.united-arrows.co.jp/ua/shop/index.html

Qダメージジーンズの作り方

今、流行っているダメージジーンズ(カッコ良く破けてるヤツ)ってあるじゃないですか!!
あのお店で売ってるのを、普通のジーンズで作りたいのですが、作り方を知っている方はいませんでしょうか??
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

お店とかで売っているやつは、砂を高い圧力で当てて破けさせてるみたいです。
自分でやるなら、内側の糸の向き、つまり横ですね。その方向に、根気よく、紙やすりでこすってみるのが良いと思います。
自分のはこれでできたので、恐らく出来ると思いますよ。
頑張ってみてください。

Qホワイトジーンズ・ブラックジーンズを買うか迷ってますが・・

ホワイトジーンズ持ってる人いますか?
色は清楚で良いと思うんですが、
やっぱり汚れますか?
汚れたとき、シミが付いたときはどうしてますか?
お勧め度は?
それとは反対にブラックジーンズはどうですか?
最初は真っ黒で良いんですが、
洗濯していくとどうしてもグレーみたいな色になりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私はどちらかというとブラック派なのですが
夏場はホワイトかわいいですよね。

汚れは付きますね。バッグの色がうつったり、飲食店のイスの足の金属の汚れっぽいのが付いたこともあります。
あと女性特有のモノの汚れとか…。白だと目立ちますから。
#1さんと同じですが洗えば完全ではないにしろだいたい落ちます。
漂白剤を使ったこともありますが注意が必要です。黄色くなっちゃったことがありました(泣)。

わたしは汚れより透けるのが気になりますね。
生地が厚いのだったらいいんでしょうけど夏場はやはり薄いもの選びますしメーカーも薄いの作りますし。
下着のラインとか色とか透けるんですよ。
もしホワイトを買うのであれば色が濃い目の下着をはいていって試着のとき確認するのが良いと思います。

ブラックは色落ちします。
どんなに色落ち防止洗剤使っても確実に徐々に落ちていきます。
古着みたくみすぼらしくなってしまいますので私は同じものを何本か持っていてはき捨ててます。
染め直したこともありましたが難しかったです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報