アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


自分でゆうのもなんですが
かわいいので まぁまぁモテます

でも
性格がくそなんです!

わがままだし
毒吐いてキツいこと言っちゃうし
思いやりがないし...
(※同性にはそんなことないです)

かわいいから許されると思っているんですが やっぱりダメですか?

A 回答 (59件中1~10件)

寧ろこれがネタじゃなかったらこんな所で自分可愛いとかまぁまぁが謙遜とか痛すぎる奴やなって事やぞ


本当に可愛い子なら思ってても自分から言わん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

性格のいい可愛い子なら
言わないかもしれませんね。

でも一応
自分でゆうのもなんですが
って つけましたよ?w

お礼日時:2017/12/22 10:53

若いうちは可愛いだけで許されるのは本当だと思います。


今の年齢が幾つなのかは知りませんが、だいたい30超えても性格がクソなのが変わらなければ、誰も寄り付かなくなります。
だから、今のうちから少しずつでも思いやりの気持ちを持てる努力をした方が賢明だと思いますよ( •́ .̫ •̀, )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね...
いつも自分のことばかり優先してしまうので 少しは相手のことも考えられるようにしていきたいです。

お礼日時:2017/12/22 10:48

面白い話しを聞かせましょう。

貴方が言っている毒には、本当に毒が有ります。貴方の毒は、自分には、害は無いですけど、貴方が、他人に、毒を吐かれたら、傷つきませんか?今の貴方は自分が好きですか?貴方が好きな自分に成れるとイイですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時々 度を越した毒を吐いてしまうことがあるのですが
その時は自己嫌悪に陥ってます...

お礼日時:2017/12/22 10:45

友達は信用できる友達がいればそれでいいしかわいいならなおさら下心ありありな男も多いので好きな人以外


かわいいからなんでも許されると思ってるとかおきまりのセリフ言われようがあしらっとけばいいと思います笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わがまま言ったり キツイこと言ってしまうのは 甘えからなので 親しい関係の人にやってしまいます。

下心しかないような人はテキトーにあしらいますw

お礼日時:2017/12/22 10:41

同性に優しいなら別にいいと思います


!!
異性は好きな男にだけ優しくする、で全然いいと思いますよ!
優しくて思わせぶりな女はそれはそれでキツいと思うので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに思わせぶりは勘違いさせてしまいますもんね!

好きな人には余計にひどくなってしまいます。
天の邪鬼なんですかね...

お礼日時:2017/12/21 18:13

まだ自分でわかってるだけマシ


あとはそれをどうするか?だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさにそれなんですよね...

お礼日時:2017/12/21 18:02

ネタ質問だろうけど真面目に回答してあげますね



かわいいから許されるなんて自分で思ってても周りの評価は違う、まぁまぁモテる程度の容姿で自覚する程性格が悪いなら周りに内心嫌われてるかイメージは悪いと思う
何がやっぱりダメって言いたいのかは分からんけど
自分の性格の悪さ自覚するくらいなら周りが災難だからとっとと直せ、ですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネタかもしれないのに回答して下さるなんて 性格のいい方ですね。
見習いたいです。

ちなみに「まぁまぁ」 は
一応謙遜してみましたw

お礼日時:2017/12/21 10:59

可愛いから許されるのかと思いきや、可愛いからこそ許されないこともあるので気を付けてくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可愛いからこそ許されないこともある...
なるほど〜肝に銘じます。

お礼日時:2017/12/21 10:57

多分まだ若いですよね?


大人になったら性格変わると思います!多分25ぐらいを過ぎたらどんどん丸くなると思われます!
若くて可愛いかったら性格がワガママでもキツくても、異性からは愛嬌って感じで許されると思います!(笑)
そのままのあなたでOKよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私 よく笑っているので愛嬌はあると思います!
若いうちだけの特権なら通用する間はこのままでいこうかなw

お礼日時:2017/12/21 10:54

本当に性格ヤバめだったら気づいた時から無意識に直してると思うんで大丈夫と思います。


異性には好き勝手してもいいでしょ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

異性にはどうしても同性に対してのようには出来なくて...

でもツンデレにキュンとなることもあるみたいですw

お礼日時:2017/12/21 10:47
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!