今日彼氏と初キスしちゃったんですけど、なんか彼氏がすごくキスが
うまくて…あたしは初だったんで、どうしたらいいかわかんなくて、
しかも初キスがディープだったんで、混乱してぼーっとしてただけなんですよ
(;_;)ドラマとかではキスシーンとか見てたけどいざとなったら仕方が
わからない!!キスが上手になる方法おしえてくださーい!何回もして慣れれば
うまくなると思うけど、それ以外の方法でおしえてほしいです☆男女問わずで。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

キスがうまくなる方法ですか・・・。


私は初カレがやっぱりキス初めてで「キスって思ったより
普通なんだね」って会える時四六時中してました(笑)。
あの頃は上手い下手より興味でしたね。
そのあと元々スキンシップが好きなんでいろんな人とキスしてきました(^^)
やっぱりキスが好きになる事、そして気持ちよくしたいと思う事
それだけじゃないですかね?
一応付き合った人ほとんどは私をキス上手だと思ったって言ってくれます。
別に嫌がられたことはないですねー。
「キスが好きなの」っていつも開き直ってますし。
でも、気付かない内にちょっとショックを受けさしちゃうこと
ないわけじゃないし、別に上手くなくても良い気がするけどな♪
    • good
    • 0

うーんハッキリ云って、キスの上手い男は居ても、キスの上手い女性は皆無に等しい。


何故か?
女の人ってキスだけで満足したり、キスが上手い男だとトローンってなったりするでしょ?
キスだけで大満足って男なんて聞いたことないでしょ。男はキスの次をもう考えてるから、気はもうオッパイやらお尻やらに行ってる。
女の人はキスの上手い男性を求めるけど、キスが上手い女性を求める男性ってあんまり居ないでしょ?
男は気に入られたいから一生懸命シミュレーションしたりして、キスを上手くなろうとする。女は、大して求められないから、そんなに上達しない。
だから上手くなる秘けつは、彼氏に求められる”魅惑の唇”を持つこと。先ずお手入れをちゃんとすること。荒れてたら、上手いも下手も無いよ。
余談だけど、フレンチキッスってチュッって云う軽い物では無くて、ベロンベロンにディープにする事です。勘違いしてる人多いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスでいっぱいいっぱいです(笑)なんでそんなうまいの?って聞いたら
前の彼女がうまかったって。。。ちょっとショッキングでしたねぇ。(グチ?)
とりあえず、魅惑の唇を手に入れたいと思いますっ!それからならあたしにも
できそうです!ありがとうございましたぁ!

お礼日時:2001/07/09 23:11

初KISS、15年前経験者より



男性って、あまりテクのある女性のことは好きじゃないんじゃないかしら?
だって、自分より上手だったら、「どうして?」「どこで?」って疑問に感じない?

男性主導が1番!
彼に任せておいたらいいと思うけど。

おせっかいなようだけど、KISSのあとに唇をぺろっとなめるのはやめた方がいいと
思うよ。
「ごちそう様、みたいでイヤだ」っていう話を聞いたことがあります。

私自身、KISSされた後、彼の顔をまともに見れないのよ。
恥ずかしくってね・・・
そんなふうに、KISSってすごく素敵なもの・・・なんか、魔法のような!

今の気持ちを忘れないでこの先も行ってほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!なんかキスされた後、なんかフワフワして気持ちよかったです(笑)
魔法ですね~★

お礼日時:2001/07/09 23:01

感情や相性がよければ上手い下手なんてないよ♪


それだけでキモチいいもんじゃない?
好きな人に触れているってだけでもキモチいいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスのときすごいきもちよかったです(笑)そうゆう気持ちを
大事にしていきたいとおもいまーす!ありがとうございました★

お礼日時:2001/07/09 23:00

うらやまし~~質問ですね。

でも、初めてのちゅうで相手がうまいってなぜわかる???キスのうまい下手ってそもそもどういった基準なのでしょうか?例えばね、あなたが彼以外の好きでもない男の人にキスされても『こいつ、上手だわ!』とはあんまり思わないとおもうんですよ。大切なのはキスしたい、されたいっていう気持だと思うんですよ。(男の人はどうかわかんないけどね。)だから、努力するのであれば、キスの仕方よりも、彼氏があなたにキスしたいっていつまでも思えるような、素敵な女の子になることだと思うんですがどうでしょう?あと、唇の手入れかな?がさがさだとちょっとしらけちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のわたしに必要なのは唇の手入れですね!!頑張りますっっ!!
ありがとうございましたー★

お礼日時:2001/07/09 22:58

簡単です。

素直に彼に教えてもらえば良いんです(笑)。
キスが上手な彼氏なんて羨ましい! Hには積極的でもキスの上手な男性、少ないですよ~。あたしはキスの方を重視するからひたすらうらやましい!

彼にしてみればかわいいんじゃないかなぁ。男の人って自分より経験豊富な女性は敬遠しがちだから(笑)。ちっとも欠点じゃないですよ、それ。それにそういうことって、相手を思いやることから始まるわけですから、あなたが彼のことをもっと好きになって、応えたいと願っていれば、自然にうまくなると思います。

キスだけの上達に心を奪われて、彼への思いの勢いを止めないようにしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が年上だから、背伸びしようとがんばってるのかもしれないです。。。
ただ好きってゆう気持ちは自信あるんで、その気持ちを大事にしていきたいと
おもいまーす★ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/09 22:56

何か非常に羨ましい相談事ですね(笑)初キスですかぁ。

ううむ、あれはいつのことだったかなぁ(遠い目)

キスが巧くなりたいとのことですが、別に巧くなる必要なんてないのでは?巧くなってどうするんですか。彼のことをキスで虜にでもするつもりなのでしょうか(笑)そんなことより、内面を磨かれてはどうでしょう。体だけの付き合いではすぐ飽きてしまいますよ。とりあえず3ヶ月くらいかなぁ。(それが男性から飽きるか女性の方から飽きるかは解かりかねますが)

質問の回答としては、キスが上手になる方法は残念ながらないと思います。強いて言うならば、イメージすることでしょうか。フィーリングですかね。まあ、自分がこうされると気持ちがいいとかを踏まえた上で色々試してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスがうまくなることよりも内面を磨くことを頑張った方がいいんですね。
キスが下手だったら、呆れられるかも・・・って思って質問させてもらったん
ですけど、身体だけの付き合いで3ヶ月ってゆうのにだけはなりたくないです!
内面をよくするようにがんばりますっ!ありがとうございましたー!

お礼日時:2001/07/09 22:53

そもそも、どうしてキスを上手にしたいのでしょう?



「彼氏は上手いのに、私はヘタで恥ずかしい。。」
って感じでしょうか?

もしそうなら、何もせずにそのままでいるのが自然で良いと思いますよ。
キスの上手・下手で恋愛に優劣は無いでしょうからね。

『彼氏とキスするのが幸せ♪』コレで十分だと思います。
(下手に背伸びしてボロが出る方が格好悪かったりしません?)

注:個人的にはキスの後の表情(嬉しそうだったり、恥ずかしそうだったり)
  の方がグッときますが。(笑)

お幸せに~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくなりたいってゆうのは、下手だともしかして呆れられたらどうしよう・・・
っておもったからなんですよ!自然な状態でいいんですかねえ?ほんっと難しい(笑)
キスの後の表情ですね!!よしっこれなら頑張れそうです☆
ありがとうございましたー!

お礼日時:2001/07/09 22:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか? 女性から求めてディープキスしたものを好きじゃな

男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?
女性から求めてディープキスしたものを好きじゃなかったら拒否しますよね❔

Aベストアンサー

おじさんです。
「男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?」
→それは無理でしょうね。

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q付き合ってない男の人からキスされて、嬉しかったんで、受け止めたんですけど、全然告白もされないんで、な

付き合ってない男の人からキスされて、嬉しかったんで、受け止めたんですけど、全然告白もされないんで、なんでしたのか気になったんで、聞いてみたら、謝られて。なんで謝るのかなと思って、「謝るのっち、なかったことにしてほしいっちこと?」ってきいたら、そーやねっちきました。

もうどうしたらいいですか。

Aベストアンサー

軽い男だ。

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q初彼、初キスは何歳が普通でしょうか?

初彼、初キスは何歳が普通でしょうか?

Aベストアンサー

普通はないですよ。
人によってそれぞれ違うけど、高校一年生って人もいます。

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Qプロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。

プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。
舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。
でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。

今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為、相手に合わせる結果となりました。

相手がディープキスをしてきているのに、自分も舌を絡めない、口を閉じるのは違反でしょうか?
唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか?
少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・

運命を感じるほどフィーリングがとても合っていた彼だけに、濃厚な初キスでプロポーズの嬉しさが半減しました。

彼とは結婚したいです。
だけど、口全体を覆われ舐め回されるような荒々しいキスが彼にとって普通なら、自分は彼に対して今後嫌悪感を抱くことになりやしないかと不安で怖いです。
好きなのに嫌悪感を恐れるのは変でしょうか。
嫌いになりたくないからこそ、生理的な拒否反応が発生する前に何とかできないかという思いです。

プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。
舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。
でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。

今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為...続きを読む

Aベストアンサー

>唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか?
>少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・

SEXもそうですが、こういったものに普通とか普通じゃないというのはあまり意味がありません。
2人の問題ですから2人が良ければ基本的になんでもありです。
ですが、逆に1人が我慢を強いられるのならばそれは問題でしょう。

結婚まで考えてプロポーズをしてくれる彼氏なんですから、「私はこういうキスはあんまり好きじゃない」とはっきり言えば良いとおもいます。「こうしてくれるとうれしい」とか結婚を考えている相手ですから、どんどん言うべきですよ。そしてお互いが気持ちよくコミュニケーションをとる方法を模索していくのが本道でしょう。

まあ、彼氏もプロポーズの時ですからディープキスは彼氏の情熱の現れと思って、あまり嫌がらないであげてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報