今日彼氏と初キスしちゃったんですけど、なんか彼氏がすごくキスが
うまくて…あたしは初だったんで、どうしたらいいかわかんなくて、
しかも初キスがディープだったんで、混乱してぼーっとしてただけなんですよ
(;_;)ドラマとかではキスシーンとか見てたけどいざとなったら仕方が
わからない!!キスが上手になる方法おしえてくださーい!何回もして慣れれば
うまくなると思うけど、それ以外の方法でおしえてほしいです☆男女問わずで。

A 回答 (8件)

キスがうまくなる方法ですか・・・。

私は初カレがやっぱりキス初めてで「キスって思ったより
普通なんだね」って会える時四六時中してました(笑)。
あの頃は上手い下手より興味でしたね。
そのあと元々スキンシップが好きなんでいろんな人とキスしてきました(^^)
やっぱりキスが好きになる事、そして気持ちよくしたいと思う事
それだけじゃないですかね?
一応付き合った人ほとんどは私をキス上手だと思ったって言ってくれます。
別に嫌がられたことはないですねー。
「キスが好きなの」っていつも開き直ってますし。
でも、気付かない内にちょっとショックを受けさしちゃうこと
ないわけじゃないし、別に上手くなくても良い気がするけどな♪
    • 0

うーんハッキリ云って、キスの上手い男は居ても、キスの上手い女性は皆無に等しい。

何故か?
女の人ってキスだけで満足したり、キスが上手い男だとトローンってなったりするでしょ?
キスだけで大満足って男なんて聞いたことないでしょ。男はキスの次をもう考えてるから、気はもうオッパイやらお尻やらに行ってる。
女の人はキスの上手い男性を求めるけど、キスが上手い女性を求める男性ってあんまり居ないでしょ?
男は気に入られたいから一生懸命シミュレーションしたりして、キスを上手くなろうとする。女は、大して求められないから、そんなに上達しない。
だから上手くなる秘けつは、彼氏に求められる”魅惑の唇”を持つこと。先ずお手入れをちゃんとすること。荒れてたら、上手いも下手も無いよ。
余談だけど、フレンチキッスってチュッって云う軽い物では無くて、ベロンベロンにディープにする事です。勘違いしてる人多いから。
    • 0
この回答へのお礼

キスでいっぱいいっぱいです(笑)なんでそんなうまいの?って聞いたら
前の彼女がうまかったって。。。ちょっとショッキングでしたねぇ。(グチ?)
とりあえず、魅惑の唇を手に入れたいと思いますっ!それからならあたしにも
できそうです!ありがとうございましたぁ!

初KISS、15年前経験者より

男性って、あまりテクのある女性のことは好きじゃないんじゃないかしら?
だって、自分より上手だったら、「どうして?」「どこで?」って疑問に感じない?

男性主導が1番!
彼に任せておいたらいいと思うけど。

おせっかいなようだけど、KISSのあとに唇をぺろっとなめるのはやめた方がいいと
思うよ。
「ごちそう様、みたいでイヤだ」っていう話を聞いたことがあります。

私自身、KISSされた後、彼の顔をまともに見れないのよ。
恥ずかしくってね・・・
そんなふうに、KISSってすごく素敵なもの・・・なんか、魔法のような!

今の気持ちを忘れないでこの先も行ってほしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!なんかキスされた後、なんかフワフワして気持ちよかったです(笑)
魔法ですね~★

感情や相性がよければ上手い下手なんてないよ♪

それだけでキモチいいもんじゃない?
好きな人に触れているってだけでもキモチいいでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

キスのときすごいきもちよかったです(笑)そうゆう気持ちを
大事にしていきたいとおもいまーす!ありがとうございました★

うらやまし~~質問ですね。

でも、初めてのちゅうで相手がうまいってなぜわかる???キスのうまい下手ってそもそもどういった基準なのでしょうか?例えばね、あなたが彼以外の好きでもない男の人にキスされても『こいつ、上手だわ!』とはあんまり思わないとおもうんですよ。大切なのはキスしたい、されたいっていう気持だと思うんですよ。(男の人はどうかわかんないけどね。)だから、努力するのであれば、キスの仕方よりも、彼氏があなたにキスしたいっていつまでも思えるような、素敵な女の子になることだと思うんですがどうでしょう?あと、唇の手入れかな?がさがさだとちょっとしらけちゃうかも。
    • 0
この回答へのお礼

今のわたしに必要なのは唇の手入れですね!!頑張りますっっ!!
ありがとうございましたー★

簡単です。

素直に彼に教えてもらえば良いんです(笑)。
キスが上手な彼氏なんて羨ましい! Hには積極的でもキスの上手な男性、少ないですよ~。あたしはキスの方を重視するからひたすらうらやましい!

彼にしてみればかわいいんじゃないかなぁ。男の人って自分より経験豊富な女性は敬遠しがちだから(笑)。ちっとも欠点じゃないですよ、それ。それにそういうことって、相手を思いやることから始まるわけですから、あなたが彼のことをもっと好きになって、応えたいと願っていれば、自然にうまくなると思います。

キスだけの上達に心を奪われて、彼への思いの勢いを止めないようにしてね。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が年上だから、背伸びしようとがんばってるのかもしれないです。。。
ただ好きってゆう気持ちは自信あるんで、その気持ちを大事にしていきたいと
おもいまーす★ありがとうございました!

何か非常に羨ましい相談事ですね(笑)初キスですかぁ。

ううむ、あれはいつのことだったかなぁ(遠い目)

キスが巧くなりたいとのことですが、別に巧くなる必要なんてないのでは?巧くなってどうするんですか。彼のことをキスで虜にでもするつもりなのでしょうか(笑)そんなことより、内面を磨かれてはどうでしょう。体だけの付き合いではすぐ飽きてしまいますよ。とりあえず3ヶ月くらいかなぁ。(それが男性から飽きるか女性の方から飽きるかは解かりかねますが)

質問の回答としては、キスが上手になる方法は残念ながらないと思います。強いて言うならば、イメージすることでしょうか。フィーリングですかね。まあ、自分がこうされると気持ちがいいとかを踏まえた上で色々試してみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

キスがうまくなることよりも内面を磨くことを頑張った方がいいんですね。
キスが下手だったら、呆れられるかも・・・って思って質問させてもらったん
ですけど、身体だけの付き合いで3ヶ月ってゆうのにだけはなりたくないです!
内面をよくするようにがんばりますっ!ありがとうございましたー!

そもそも、どうしてキスを上手にしたいのでしょう?

「彼氏は上手いのに、私はヘタで恥ずかしい。。」
って感じでしょうか?

もしそうなら、何もせずにそのままでいるのが自然で良いと思いますよ。
キスの上手・下手で恋愛に優劣は無いでしょうからね。

『彼氏とキスするのが幸せ♪』コレで十分だと思います。
(下手に背伸びしてボロが出る方が格好悪かったりしません?)

注:個人的にはキスの後の表情(嬉しそうだったり、恥ずかしそうだったり)
  の方がグッときますが。(笑)

お幸せに~~~。
    • 0
この回答へのお礼

うまくなりたいってゆうのは、下手だともしかして呆れられたらどうしよう・・・
っておもったからなんですよ!自然な状態でいいんですかねえ?ほんっと難しい(笑)
キスの後の表情ですね!!よしっこれなら頑張れそうです☆
ありがとうございましたー!