アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
君の名はをこの前やっと観ました
その中でキーワードとなる『お前は誰だ』という問いかけ
では、あなたはそう誰かに問われたらどう応えますか?
気軽にどうぞ

例)俺は俺だ

質問者からの補足コメント

  • そもそもこのカテゴリーで合ってるのだろうか?

      補足日時:2017/12/19 16:01

A 回答 (10件)

追記。



森喜朗氏が首相のとき、米国クリントン大統領と
会談しました。

森首相は英語が苦手で、でたらめな英語をしゃべって
大統領を面食らわせた、という噂があります。

森「フーアーユー? あんた誰?」

大統領はとっさにジョークで返しました。

大「ヒラリークリントンの夫です」

森「ミーツー。 私もです」

大「絶句・・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森さん・・・流石森さんと言うしかないですね
追記でトリビア有り難うございます
金の脳、メロンパン入りを贈呈したい気分になりました

お礼日時:2017/12/20 01:11

お嫁さんの下僕です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか問われたら、キリッとどや顔で言い切って下さい。
追記まで頂き有り難うございます

お礼日時:2017/12/20 01:06

生き物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私、生物(なまもの)。腐敗に注意して下さい」
送り仮名って大事ですね
回答有り難うございます

お礼日時:2017/12/19 16:31

名乗るもおこがましいが・・・・と言いつつ逃げる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを全力で追い掛ければいいんですね
機動には自信ある犬を数匹飼ってるので、まぁ頑張って逃げ切ってください
回答有り難うございます

お礼日時:2017/12/19 16:19

俺は俺だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も俺でお前も俺で俺がお前でお前がお前ならばあんたは俺、か?
なんてね
回答有り難うございます

お礼日時:2017/12/19 16:06

そんなお前こそ誰だっ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふっふっふっ、よくぞ聞いてくれた!
我は井戸の中に封印されしもの!
そう我の名は------------

と、中二病風に返してみました
回答有り難うございます

お礼日時:2017/12/19 15:59

誰なんだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

き、記憶喪失だと・・・?!と真顔で言いたくなりますね
回答有り難うございます

お礼日時:2017/12/19 15:56

答えません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
回答有り難うございます

お礼日時:2017/12/19 15:54

ひ・み・つ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

の、アッコちゃん!と続けたくなりますね
回答有り難うございます!

お礼日時:2017/12/19 15:52

変なおじさん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

志村さんかい!とツッコミたいですね
回答有り難うございます

お礼日時:2017/12/19 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!