【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

みなさまに聞きたいことがあります、 忘年会時抱負や目標どんなこといいますか、みなさまは来年の目標や抱負を教えて下さい、いくつか教えて下さい。

A 回答 (7件)

自分が自分であること❗ だけ。

• 0

自分で考えましょうね

• 0

ハワイ旅行に行く。

沖縄に移住する。
南の島愛好会?的なグループに入る
卍ラインのライブに行く

自分の、仕事的な目標一個と、私的な目標一個言ったら良いんじゃないですかね?
    • 1

まず、自分が会社で何を求められているのか等、部署での自分の立ち位置を考える機会というのは惰性になりがちな日々日常ではなかなか無いかと思います。

何を言うのかよりも、何を考えたかという過程がとても大切な時間になります。
良い事を言おうとするのではなく、今の自分を見つめ直し、どんな自分になりたいのかを考えてみればよいかと思いますよ!
    • 0

健康第一

ストレス溜めない
笑顔が一番
人に優しく
弱者に優しく
    • 0

来年も楽しく呑ませていただきます。

• 0

がんばります。

でいいよ。
あなたが聞かされるほうだったら、面倒くさいでしょ?
来年は目標をXXにして、日々成果を上げるために、XXを欠かさず実践して、皆さんとともに頑張ります。とかいうのが、良いとは思えないからねlw
    • 1