プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVで記憶ができない人のみました 私もそれです 記憶ができなくても はたらきたいです

A 回答 (4件)

私も頭悪いので苦労しますよ


でも他人の2倍勉強すれば何とかなります
    • good
    • 0

「相棒」の人の顔が覚えられないって人の話?


ひたすらメモと、その場での対応でカバー。
    • good
    • 0

何の問題もありません。


清掃員やごみ収集員、工場作業員など、特に記憶が必要ない職種も数多存在します。
    • good
    • 1

社会福祉協議会、福祉課、精神科、家族と相談してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!