中小企業の働き方改革をサポート>>

最近クラスの男子に嫌われたかもしれません。
ある女子と喧嘩してからなんかへんです。
朝登校すると男子が「来たよ」みたいな感じで見てきます。
2つ縛りしたらこっち見ながらなんか説明しずらいですけど、耳の下に両手をやって明らかに2つ縛りのことを言ってました。
もう本当にちょこちょこ見てくるし3人いたら1人がこっちを向いてほかの2人が振り向くって感じです。
何にもしてないはずですが、やはり嫌われてもすよね?

A 回答 (1件)

喧嘩が派手だったんなら、目立ったから一時的に話題に上がりやすいだけじゃないかな?

それがエスカレートしたらイジメにもなるけど、それにいちいち反応してたら余計にリアクション求めて来たりしますよ。
その女子が人気者だったら追従者の影響とかも有るかもですが。
    • 0
この回答へのお礼

女子とは仲直りしたんですけど、結構噂になってたみたいですw
ありがとうございます!