アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて、アダルトビデオのページに当たってしまい39万の請求が来ています、、、
どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 早めに回答お願いします

      補足日時:2017/12/19 17:28
  • メールで払え!ときたのですが大丈夫ですか?

      補足日時:2017/12/19 17:50

A 回答 (6件)

単なる詐欺サイトですから完全無視です。


電話もメールも決してしないように!
    • good
    • 0

俺なんて120万の請求きたぜ


そんなん詐欺なのでAVをもっと見ましょう
    • good
    • 0

十何年も前からの同じ質問が過去ログに腐るほどあり、色々なところで警告、啓蒙されている話題ですので調べてください。


基本は何もしない(してはならない)です。
    • good
    • 0

なんで相手がメアドを知っているのかは疑問ですが、


あなたに心当たりがないのなら放っておけばいいだけです。
    • good
    • 0

無視です。


そもそも契約をしていません。
詐欺業者は1000人に詐欺メールを送って、たった1人でも騙されて払えば成り立つ商売です。
    • good
    • 1

放置して無視でOK。


相手にするだけ時間の無駄です。
1万人でも、一人でもカモがひかかればよい商売ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!