プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の様な、ストライプスーツが欲しいのですが
ネットや青山等探し歩いたのですが
見当たりません。

オススメのスーツブランドや
売っている場所を知っている方
教えて欲しいです。(*_*)

「この画像の様な、ストライプスーツが欲しい」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは、



生地の柄行き位のは市販でも有りますが、
この男性のお召しのスーツは多分オーダーメイド、
市販品では無い様ですね、

襟のピークドラベルも凝った造ですし肩幅なんかは此処までのフィット感は市販品ではムリです、
アームホールの割りには腕のラインへの流れも絶妙です、

少なくとも店頭に並べられてる物では無い様ですね。
    • good
    • 0

デパートとかのオーダースーツ売り場にあると思います

    • good
    • 0

ジャケットの襟の形からして、このスーツは南イタリア、ナポリ特有のスタイルですね。


イタリアのブランド、ISAIA や BOGGI、 Tomboloni もしくは Lardini などを参考にしてみると良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

*Tombolini の間違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!