プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまに聞きたいことがあります、今どんな仕事が 流行ってんのですか男性女性関係なく考えて下さい、あとみなさまは今どんな仕事についているのですか教えて下さい返事を下さい。

A 回答 (5件)

インスタグラマー、自己啓発セミナーの講師になって、好きなことを仕事にして好きな場所と好きな時間で喰っていける的なセミナーを開催する。

    • good
    • 0

流行っている仕事はユーチューバーとサラリーマンと公務員です

    • good
    • 0

ブラックで不人気な職種や業種は、建築や解体工、製造業、コンビニ、倉庫、物流関係、飲食店、福祉など山程あるが、やはり圧倒的な人気は一

般事務では?
    • good
    • 0

私は郵便局で働いてますよ。

流行りの仕事はわかりません。すみません!
    • good
    • 1

世代にもよりますが


10代は 単発バイト スーパーの値札貼り 年賀の仕分け
20代は コールセンター受電 介護士
30代は 独身なら IT関係の社員 ネット販売
40代は 独身なら 金融機関 行政機関 法律事務所
50代でまさかの独身なら 清掃業 印刷業
60代の年金受給者は シニアバイト マンション清掃 介護施設での介助
70代もまだまだ 働く チラシの配布 公園の清掃

なにかしらあるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!