プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤務している保険代理店が廃業する予定の為、損保専門の派遣会社に登録を考えており、職務経歴書を作成しているのですが、チームで業務に取り組んでいるため
なかなか個人としての成果を現すのが、難しいのですが、見積件数における申込取得率しか、思い浮かびません。

他にどんなものがあるでしょうか。
保険代理店にお勤めの方いらっしゃいましたら、ご教示頂きたいです。

A 回答 (1件)

具体的は数字もあったら良いとは思いますが、実際チームでやっていたのならその通り書けば良いと思います。

見積もりして新規を取るだけでは無いので。
法人のバックアップが上手いとか、具体的には大きなフリートを持ってる法人なら社員向けの運転適正の講習を行った経験や、団体契約の人数獲得など。そう言った業務はされていませんでしたか?
募集人として見積り、新規、更新は当然のことなので、それ以外で人より突出した事柄があれば良いと思います。
法人に強いはかなりメリットだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。人より突出した事柄はおっしゃる通りとても大事ですね。参考になりました。有り難うございました!