初めての店舗開業を成功させよう>>

体調が悪く、病院に連れていってくれた男友達と自宅で世間話をしている時に、キレた彼氏がきて、玄関に鍵とプレゼントしたぬいぐるみを放り投げて帰って行きました。
男友達は、あたしの話も聞かずに一方的にキレる男はこれからも度々こういうことがあると言われました。
私自身も流石に話も聞かずに一方的にキレて帰った彼氏と正直今後付き合っていく自身はありません。
また男友達曰く、あーいうやつは、熱が冷めて冷静になると謝ってくると言ってました。
今後お付き合いするのはやめるべきでしょうか??

ちなみに、帰ったあと、彼氏からLINEが来て、私が悪いと言い、私の話も全く聞こうとはしませんでした

質問者からの補足コメント

• LINEで送ろうとしている時に自宅に行くとのLINEもなく、急に来て、キレて帰りました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/19 19:02

A 回答 (5件)

男友達は貴女を狙ってて彼と引き離そうとしてたんですね笑

質問の回答ですが、別れるべきです。
もちろんデリカシーない貴女から彼氏を解放するためにね。
    • 0

それ、普通にキレますねー。

やましくないとしても、誤解を招くことをしないようにしなきゃ。逆の立場なら嫌な気持ちになりませんか?
    • 0

体調が悪いとは言え男友達を自宅に入れた質問者さんにも非がありますよ

それは絶対に間違いありません
仮に彼が同じことをやってたら質問者さんは怒らないんですか?
彼が体調悪いので女友達に病院に連れて行ってもらい彼の部屋で2人でいても怒らないと?
それは質問者さんの方が珍しいです
    • 0

その程度で、カッとなるのは、自分本位のわがまま ですよ。

あなたが、それに耐える自信が無ければ、お早めに手切れを。

世の中、男は〇〇億人、ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

以前からわがままだとは薄々勘づいてました。
というかし自宅に来た時からあまり常識がなかったのでどうかとは思っていたのですが...。
今はLINE来てませんが、時間が経つと来そうな気はしますが、最後にLINEした時に、別れるなら別れるでいいよ。とは送ったので、別れたとなっているのかどうかですが....

男友達と自宅にいることを彼氏さんには伝えていましたか?

もしそれをしていなければ、彼氏さんが怒って話を聞いてくれないのは当然だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 1