アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ仕事で、高卒が17万なら、中卒ならだいたいいくらですかね?

A 回答 (6件)

業種(職種)によって違うでしょうね。


完全歩合の職なら大卒でも同じですし、
職能で決まる職なら学歴関係ない場合もあります。
    • good
    • 0

まず、仕事探しが大変です。


取り敢えず高校は進学しましょう!
    • good
    • 1

普通2万の差で収まってます。

中卒15万、高卒17万、大卒19万。
    • good
    • 1

1、雇ってくれない。


2、時給制アルバイト職。
でしょうかねぇ・・・・

現在、都心や政令指定都市では大卒が当たり前。
間違いミスが少ない重要な仕事でも高卒です。

どの様な職種かは不明ですが通信でも高卒の肩書は取られた方が良いです。
善きクリスマスを^^
    • good
    • 3

( ̄▽ ̄;)16万5千位じゃないかな?


( ̄▽ ̄;)たぶん!区別はしてないよ!
    • good
    • 0

最近の給与基準は、中卒を想定していませんから、高卒と同じでしょう。

同じ仕事をやらせてもらえればの話ですけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!