アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語に訳したいです。

今は赤ちゃんは食べる意欲の出てくる時期です。
声をかけながら、ゆっくりと赤ちゃんとの食事の時間を楽しんでください。

Now,baby feel he(she) want to eat.
relax and enjoy meal with baby.
くらいしか思いつかず……。補足やより良い伝え方があったら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

今は赤ちゃんは食べる意欲の出てくる時期です。


声をかけながら、ゆっくりと赤ちゃんとの食事の時間を楽しんでください。

Now is the time for babies to come out of the desire to eat. Talk slowly and enjoy your baby's meal time.

以下の様なのはどうでしょうか?
あまり代わりはないですが、少し足してみました。
宜しければ参考にして見て下さい。

「今は赤ちゃんは食べる事に興味を示しだし食べる意欲の出てくる時期です。
声かけをしながら、ゆっくりと赤ちゃんとの食事の大切な時間を楽しんでください。」

Now the baby is interested in eating and it is time to come out of the desire to eat. Please enjoy the important time of the meal with the baby slowly while making a voice call.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!