アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチン周りからチョロチョロと水の流れる音がずっとするのですが正常でしょうか

A 回答 (3件)

水道配管の漏れですね。


水道元栓を閉めてメーターが動くようだと水道配管が漏れていますので
すぐ修理依頼しましょう。
年末だから早めに連絡しましょう。
    • good
    • 1

正常でありません 原因を探し修理する事 漏水しています

    • good
    • 0

水漏れかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています