アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカがロシアと中国、両国と全面戦争したら、どちらが勝ちますか?

A 回答 (4件)

地球が滅びるかもしれませんね、核を持った国が戦争をすればお互いに使いますから最悪の結果ですね。


核だけでなく病原菌だったり、毒ガスだったり様々な兵器が有りますが負けそうになったら構わず使うと思いますよ。
それで地球崩壊、皆さん道連れですよ。
日本だって核が無くたって細菌兵器でもあったら、北朝鮮のように脅しが掛けられるのです。
それが良い事とは思いませんが、世界では中国の様なジャイアン的行動をとる国が出てきていますから何か持っていないと植民地にされそうですね。
韓国にだって日本は舐められていますから、少し国防に力を入れないと本当にヤバいです。
国防と言っても攻撃できる国防です、攻撃は最大の防御なりホントですよね。
売ってこられるミサイルを全て落とせる訳が無い事が分かっただけでも、今回の北朝鮮問題は価値が有るかな。
日本のバカ野党を黙らせて、攻撃的国防に変える事が大事です。

兎に角、三大国歌が本気で戦争をしようものなら明日は無いと思います。
    • good
    • 1

ウクライナでロシア軍の現状がバレましたからね。


また、一人っ子政策世代の中国軍もどうようです。
歴史的に無抵抗のところにしか勝てません。
だから盗むような形でしか領地を広げれないのです。

また、アメリカが他国を占領目的で攻めるとも思えません。
なので、ロシアや中国と全面戦争なんて発展するなど想定するのが難しいです。

例え朝鮮へアメリカが攻撃しても、地上攻撃をロシアと中国で争うというのならまだ分かります。
    • good
    • 0

全面戦争になったら核兵器が使用されますから勝者はいないと思われます。

まず開戦と同時に電磁パルスによってレーダーやコンピュータが潰されます。残ったレーダー施設もレーダー誘導式のミサイルによって破壊されます。その後ステルス爆撃機や各種ミサイルによって軍事施設や発電所が壊滅します。大国の政治的秩序が失われた結果、周辺諸国へ戦争が拡大し、世界全体が破滅に追い込まれる事になると思われます。
    • good
    • 0

ロシアと中国だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!