アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてる価値がないと思っています。
生きてる価値ってなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

No.11です。



「エンジョイすることがないんです」
⇒それは自分が作るのです。
自分で、ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは むずかしい。です。

お礼日時:2017/12/20 17:00

「生きてる価値ってなんですか?」


⇒自分がエンジョイする人生をおくることです。

エンジョイしないと、他人にも優しくなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジョイすることがないんです。

お礼日時:2017/12/20 16:56

価値なんてないですよみんな。


それでも生きるのが動物ですよね♡
    • good
    • 1

多分アナタには


有りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにも 無いでしょうね。

お礼日時:2017/12/20 07:06

生きることは価値とかそういう次元ではない。

生きるとは自分にとって価値を見出す旅と考えています。
    • good
    • 0

自殺ができないから生きている。

お腹がすけば食べる寝るそれが生きていると言う事だよ。必要とされない事が辛いなら人の為になる事をして感謝されれば、必要とされていると言う気持ちが芽生えるかもよ。
    • good
    • 0

生きてる価値なんてないんじゃないんですか?誰にも。

価値は周りが評価し決めることです。自分には価値がないとかって自分が決めることじゃないんです。でも周りの人には本当の自分なんて分からない。だから評価しようがありません。大事なのは、「生きてる価値があるとかないとかじゃなくて、生きてる意義を見つけること」って保健室の先生がいつも言ってくれます。
    • good
    • 0

どんな事があろうと、、、


ひたすら生きてみる。

ただ、ひたすら、、、
簡単そうで難しい。

答えは必要ないと気付く
はずです。
    • good
    • 0

その通り人は生きている価値が無いんですよ。



だから一生懸命探すために生きているんです。
お互いに生きている価値を探しましよう。

そこから楽しみが始まるか苦しみが始まるか人生捨てたもんではありませんよ。

嘆いている場合では有りませんよ。
    • good
    • 2

世の中とか誰かに必要とされているとかじゃないかな


あいつ会社やめないかなとか
疎まれてるやつは価値ないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!