中小企業の働き方改革をサポート>>

7w3d 今日の昼間までつわりがあったのに、夕方からパタリとなくなりました。
それと同時におりものに極少量の血がまざってました。
つわりは食べつわりと吐きつわりの両方で、朝起きてムカムカ、朝ごはん食べて少し治り、少し経つと吐き気におそわれ、少し吐いて、昼間から夕方まで船酔いみたいな状態でとても気分が悪い毎日なんですが、昨日からよだれつわり?があり、口の中が不味くて苦くて今日起きてから夕方まであり、気分も悪く、口の中も苦くて最悪だったんです。
夕方コンビニに行った時もコンビニの匂いで気持ち悪くなり、食べ物見ても気持ち悪くて、その中でもどうにか食べられそうな物を見繕って帰宅。
帰宅してすぐお手洗い。用を足してふき取ると少し粘っこい鼻水のようなおりものに血を一滴混ぜたようなおりもの。色は少し茶色よりでした。
それを見て衝撃で、しばらく放心状態だったんですが、それからつわりもなくなりました。
つい五分前はコンビニの匂いで吐きそうになってたのに。
そのあと2時間後くらいにまた用を足すと、今度はおりものが少しピンクでした。極少量です。
今のところそれだけです。腹痛はありません。
これはやはり流産の兆候でしょうか。
ちなみに6w6d で胎嚢、胎芽、心拍確認できてます。その時、子宮内も卵巣も綺麗で異常なしとのことでした。
おりものに血が混じるのも、ピンク色のおりものも初めてです。
五分前まで吐き気があったのに、そんなにすぐにピタリとつわりがなくなるものでしょうか?
不安で明日受診することになりましたが、怖くて不安でたまりません。
今は何もできませんが、少しでも誰かのお話を伺いたいです。

A 回答 (1件)

つわりはホルモンバランスのせいや周りの環境でコロコロ変わります!

妊娠初期に茶オリがでるのもよくあることらしいですよ!
明日産婦人科に行けば安心できますね\( ˆoˆ )/赤ちゃんを信じましょう!大丈夫です!
    • 0