アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振られたけど、諦められないから無理や
り抱きついていいっすか?駄目っすか?

A 回答 (26件中1~10件)

イケメンにされたら、なら胸キュン!(笑)

    • good
    • 0

いやwガチキモいよたぶんwやめときw私はウェルカム。

    • good
    • 1

完全に嫌われますよ‼︎

    • good
    • 1

君が僕のこと好きじゃないことはわかってるんだけど、僕は君のことが好きなんだ。

だから、抱きしめたい。
一度だけでいいから抱きしめさせてくれないかな?ってお願いしたらどうですか?
断られた流れで無理やり抱きしめるのはどうかと思うよ。
    • good
    • 5

あなたは、自分が嫌なことをされて、うれしいですか。

親御さんは、人が嫌がることをやりなさいと教えましたか。自分のお子さんに、そう教えたいですか。人として成長されることをお祈りいたします。
    • good
    • 1

抱きついて徹底的に嫌われないと 諦めきれないと…でも 駄目ですよ

    • good
    • 0

そりゃあ、刺されても仕方ないよ。

犯罪だぞ!
    • good
    • 1

良いんじゃないの、男なら、堂々と獣の様に、激しくバグして下さい。

但し、ポリに逮捕や確保される可能性大なので、自己責任で頑張ってね! 宜しく!
    • good
    • 1

絶対に駄目ですよ!



それはセクハラです
    • good
    • 2

あなた精神病院行った方がいいよ。

病んでる‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!