プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願い致します。

妻が不倫しました。w不倫です。社内不倫です。相手は医者です。

3年前位からメールから始まり、ここ1年で完全な恋愛メールです。

しかし、病院で2回イチャイチャ、ホテルで一回のセックス。

で、私にバレました。

相手には300万の慰謝料を請求しました。
相手は100万で勘弁して下さい、これ以上だと妻にバレて、逆にこちらも慰謝料を請求するかもしれないて言っています。
なので、そうなったら病院にも行ってメールも不貞行為も洗いざらいぶちまけると言ったら、名誉毀損、威力業務妨害になると言われました。
そうなんですか?

なにか良いアドレスお願い致します。

A 回答 (23件中1~10件)

弁護士立てて!!!キッチリ!!!社会的制裁!!!


絶対に負けてはいけません!!!
その為に^^

証拠っをとりましょう^^
一杯取りましょう^^
その上で!!!制裁方法!!!
http://www.otoko-honne.com/archives/17297164.html
http://www.kijomatomelog.com/archives/1062360470 …
    • good
    • 0

おかしくないですか?相手だけ責めるの!貴方の奥さんもわるいんですよ。

奥さんも相手の奥さんに慰謝料請求されますよ。今のお金で終わりにして後のことは、奥さんと相談したらどうですか?どうもお金目当てって感じしますね。相手は、弁護士立てる可能性ありますね。
    • good
    • 2

100万と言ってるならそれを受け取り、あとは妻と話し合って妻をしかるべきかな。

    • good
    • 1

お金を請求するのはよくない。

貴方の奥さんも悪いんだから、なんで相手だけ責められなきゃいけないの?やめてください。みっともないです。奥さんと離婚されては?許しているのなら、奥さんの嫌がることはやめて、傷ついた奥さんを優しく寄り添い生きてください。無理なら離婚した方がお互い楽だと思う。
    • good
    • 2

不倫してたくせにバレたくないなんて名誉もクソもありませんね。



分割で請求したらどうですか?

分割で払ってたらいずれ奥さんにもバレて、ざまぁというところでしょうか。
とはいえ、あなたの奥さんもいつ慰謝料請求されるかわからないですけどね
    • good
    • 2

離婚せずに、相手だけに慰謝料請求って、おかしくないですか?


相手だけが悪いわけではないですよ。
結局お金が欲しいだけなんですね〜
    • good
    • 1

離婚したら300万は頑張り次第で取れますが、離婚しないなら理由にならないかも。


何故ならあちらも奥様はあなたと立場が同じだからです。
同じように不倫された配偶者なんです。
    • good
    • 0

一度あることは、2度、3度あるかもです。

300万貰ったところで奥様の気持ちがもどるのでしょうか?
医師で社会的地位もある人が自分の妻を!と私も貴方の立場ならはらわたが煮えくりかえると思います。
名誉毀損は、民事?威力業務妨害は、刑事事件だと思うのでご注意して下さい。そうなると貴方の弁護士代もかさみます。
怒り心頭な気持ちは、よく理解できます!
しばらく、冷静に考えて色々調べた上で判断して下さい。
    • good
    • 0

相手が慰謝料って?相手の奥様が、貴方の奥様に慰謝料を請求するということでしょう?貴方は、奥様とは離婚されないのでしょう?たかだか、1年くらいの不倫だし、たいして取れませんよ。

100万くらいで、手を打ったら?
経過も、ご存知なのに、何故途中でやめさせなかったの?
出方を間違えば、医者で金あるから、引っ張れるだけ引っ張ろうと、脅迫に取られますよ。気をつけて下さい。医者ですよ!弁護士周りにたくさん居ますからネ。適当にしてくださいね。まあ、貴方と離婚しても、貴女の奥様もナースで自立してるし、何も困りませんネ。私の友達が総合病院のナースで、出世の為に医者と関係を持つナースなんて掃いて捨てる程居るそうですよ。
    • good
    • 1

医師は、開業医ですか?


勤務医ですか?
甘いです。
あなたを言葉で脅し誘導しています。
月収を検索してください。
妻にバレたら困るのは彼方。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!