中小企業の働き方改革をサポート>>

よろしくお願い致します。

妻が不倫しました。w不倫です。社内不倫です。相手は医者です。

3年前位からメールから始まり、ここ1年で完全な恋愛メールです。

しかし、病院で2回イチャイチャ、ホテルで一回のセックス。

で、私にバレました。

相手には300万の慰謝料を請求しました。
相手は100万で勘弁して下さい、これ以上だと妻にバレて、逆にこちらも慰謝料を請求するかもしれないて言っています。
なので、そうなったら病院にも行ってメールも不貞行為も洗いざらいぶちまけると言ったら、名誉毀損、威力業務妨害になると言われました。
そうなんですか?

なにか良いアドレスお願い致します。

A 回答 (23件中21~23件)

単なる値切り交渉ですね

今後の会話なども録音していきましょう
ユウチューブの妻の浮気って検索すると色々事例が書いてあるので参考にしてみては
    • 0
この回答へのお礼

そのような気もします。
相手は弁護士に相談してて、こちらは私個人で動いています。

離婚はするの?

離婚しないで100万は良い条件だと思います。
普通は20万位。

離婚するなら300万で妻からも取りましょう。

不倫妻は戻ったり改心することはなく貴方をゴミ見たいに思っているから不倫が出来るので離婚をおすすめします。

バラすのはやめた方が良いです。

最悪名誉毀損になります。
    • 3
この回答へのお礼

離婚しません。

なんで、こっちの家庭が滅茶苦茶にされて

妻にばれたら慰謝料請求になるんでしょうか?

請求するのは勝手ですが通ると思いますか?
そんな値切り交渉は知らんと突っぱねて弁護士挟んででも
請求してやれば良いと思います。
(相手の奥さんにも知らせる意味も込めて)

あと、相手の奥さんが貴方の奥さんに慰謝料請求することもありますので
そこら辺も考えておいたほうが良いとおもいます。

病院で不貞行為をぶちまけたら
名誉毀損と威力妨害にはなるので辞めましょう。
    • 2
この回答へのお礼

相手の奥さんが、こっちの妻にせいでされるのが困るんですよ。
だったら100で手打ちした方が良いかと