中小企業の働き方改革をサポート>>

将来番組制作会社に入りたい高校三年生です。
大阪芸大と名古屋学芸大学のどちらに進学しようか迷っています。制作会社に学歴は関係無いとか本人のステータス次第という事とか地方芸大なのであまり差が無いとか思うところはあるでしょうが是非皆様の意見を聞かせて下さい。
ちなみに九州地方に住んでいます。

A 回答 (1件)

どうせADから牛馬の如き酷使で、その上アートと資料探しが求められ時代考証までやらされます。

半端な覚悟だと、適応障害からうつ病・抑うつ障害、脳梗塞、十二指腸潰瘍から大出血のいずれかが待っています。大学など実際はFランクで良いのです、個人の才能だけが求められます。
    • 0