5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

右側の腰から背中まで痛く、左側より腫れぼったいです。右脇腹を軽く押さえると痛い。横になっても、座っていても、どんな格好にしても痛いです。ここ数ヶ月して痛みが強くなってきたように思えます。なおしかたを教えてください。

A 回答 (4件)

痛み止めのブロック注射なら、整形外科的には原因不明だったってことですね。

改善しなければ神経内科でも見てもらうと良いかもですね。
    • 0
この回答へのお礼

神経内科は、初耳でした。神経科じゃないんですね。
ありがとうございます。
診察に行こうと思います。

腰椎椎間板ヘルニア整形外科でもスポーツ整形外科でみて下さいませ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。水曜日に整形外科に行ってきました。ヘルニアではなかったです。筋肉にブロック注射を打ちました。痛み止めの薬を処方が出されました。

私は力仕事で腰痛に苦しんでいるものです。

整形外科、針治療、接骨院など色々と通いましたが、治らなかったので、飲んで治すのが一番良いと思い、ネットで色々探していたところ、りらっくんという商品に出会いました。硬くなってしまった体の部位を柔らかくし、痛みを和らげてスムーズな動きにしてくれるそうです。りらっくんで検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

病院でも 整骨院でも あなたの思う方に行けばイイ・・

質問して 回答貰っても治らない・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。そうします。