アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れ相手に猛アタック出来ますか?ブスなのに一目惚れしたと告白されたのですが、私はマジでブスで可愛いとなんて言われたことがありません。
おちょくられてるのかと思ってしまいます
相手の人とは関わって2ヶ月ぐらいで、私の一つ上なのですが、何の関わりも無い状況で何故か「ごめん!アニメのストラップつけてたよね?あれ僕も好きでさ」と声をかけてきて、そこからすれ違う度に何故か話しかけられるようになり、LINEも聞かれて交換して何回か遊びに行って、初めは一目惚れからの気になって好きになったと言われたのですが、おちょくられているのでしょうか?

それともこいつならいけるだろうと思ったからアプローチしてきて告白してきたんですかね。

A 回答 (3件)

貴方の親に会いたいって言ってみるといいですよ(^o^)

    • good
    • 0

あなたが相手をどう思うか?をまず考えてはどうかな?


興味があるならそう伝えて付き合えばいい。
ブスだろうとなかろうと、恋愛もするし結婚もする。
自身のなさが性格ブスにさせているのだろうけど
もし、おちょくられていたっていいじゃないの・・・
相手を見極められないのだから、騙されて見ましょう。
経験を積めばわかるようになりますよ。
    • good
    • 0

ブスかどうかを決めるのは相手です。


あなたではありません。

自信がないのは伝わりました。
しかも相手のことが気になってきているのも
伝わりました。

そう思うなら断りましょう。
遊ばれるよりはマシです。

男には、おちょくる暇なんてありません。
しかもこのクリスマス前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A