gooID利用規約 改定のお知らせ

高校二年です。最近いい感じになってる同級生の男の子がいるのですが、御見舞しに来てほしい(家に来て欲しい)、私が風邪をひいたら看病してあげると言ってきます。その人とはまだ付き合っておらず、一度映画を見に行って手を繋いだ程度です。その段階で、早々に家を訪ねるというのは抵抗を感じます。正直、女子1人が男子の家に(ゲームとか課題とかじゃなく)訪ねるって、せめて付き合い始めてからだと思うし、親に顔を合わせることになるし、嫌だしめんどくさいです。
構えすぎなのでしょうか?
皆さんそんな感じなのでしょうか?
相手はどういうつもりなのかわかりません。

質問者からの補足コメント

• 一応お互いそのうち付き合うのを前提に連絡を取り合ってるんですけど、ちょっと今回の出来事には思うところがあって質問しました…

A 回答 (1件)

あなたの考えは間違っていません

付き合ってもいないのにただの男友達の家に一人じゃなければ別ですけど少し抵抗があるのは普通ですよ
でもあなたを家に呼ぶということはその男友達もあなたを好きなんじゃないですか?
    • 1