アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35童貞無職包茎インポ友達いない出来た事ない。小中高12年ずっといじめられてました。オナニーが唯一の楽しみです。今後彼女出来る可能性あるかな?

A 回答 (9件)

相手の趣味や好きな事については、例え自分は興味などない内容であっても、ひたすら聞いてみる・・・これが大事だと思います。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっちゃけ、めっちゃブスじゃなければ女であれば誰でもいい!見た目は、文句言わない。むしろ、派手な人よりちょっとブスで地味な人の方がいい。趣味とかも別に文句言わない。でも、興味は持てないと思う。そりゃー可愛い子が好きで、可愛い子の趣味なら興味持てるけど、そこそこ仲良くなったとしても、それ以降進展ないから時間の無駄。だから、とりあえず女であれば誰でもいい。で、とにかくとりあえず抱かせ!そしたら、情が湧いて好きになると思う!お互いに!殆どのカップルがそんな感じだと思うけどな!

お礼日時:2017/12/19 21:20

風俗に行かないのは何故?



収入があれば相手を選ばなければ

必ず今でもすぐ100%出来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗行ったら勃たない

お礼日時:2017/12/19 21:22

無理です。


あきらめなさい
    • good
    • 1

オシエル・・・


が何と言おうと、、、、


できない。
    • good
    • 1

出来ます!あきらめちゃダメです!


誰でもいいなんて、バカみたいなこと言わない!
    • good
    • 0

風俗でたたないなら素人でたつわけないですね



無職でも収入あればたたなくても彼女はできます
    • good
    • 0

真面目に答えたオシエルちゃんに謝りなさい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10149506.html

何がおい付き合えですか!コミュ障にも程があります!

風俗で勃起しないの?
激安風俗に行って、70のばばぁだったんじゃないの!?

男なら!頑張りなさい!

ネットビジネスでネオヒルズ族を目指しなさい!
    • good
    • 0

まずは仕事しなさい


そしたらお金と信用ができる
それが出来たら友達を作りなさい
そしたらコミニュケーションの手段や客観的に自分の何処が良くて何処が悪いのかが見えてくる
そうして自分に自信を持ちなさい
そうすればインポが治って彼女が出来る可能性が出てくる
    • good
    • 0

にゃい。


今現在のあなたがその状態なのはそれを変えなかった過去があるから。
彼女できる可能性・・・にゃい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!