プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。このブレスレットサイズ的につけてておかしかったりしますか?
てから抜け落ちたり邪魔になることはないのですが、大きすぎますかね?

「男です。このブレスレットサイズ的につけて」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です



となると女性でも抜ける可能性が高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアで買ったんですが、女性のはもうひと回り小さいのでそこは大丈夫と思います。自分がこれつけてて変ではないですか?
あと、このアプリ始めたばかりなんですが返信ってこの欄でいいんですか?

お礼日時:2017/12/19 23:21

こんばんは



ぎりぎり指一本ぐらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、2本ははいります

お礼日時:2017/12/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!