プロが教えるわが家の防犯対策術!

便秘です。
お腹痛くていつも浣腸などで出したりしてます。
でも最近痔になってベンを出すのが嫌になってました。
1週間たった今便意が来たんですけど痛いのが嫌で出すのがいやです。
踏ん張らないと出ないしどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

飲めるなら、朝トマトジュースコップ一杯飲んでみて。

それとヨーグルトを食べてみて。知り合いの女性が凄い便秘だけどそれでかなり改善したらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます
ありがとうございます!
脱便秘。

お礼日時:2017/12/23 23:48

便秘侮るとマジで死にますよ。



もしあなたの回りで何かウンチ臭い...って声が聞こえたら棺桶に片足入れてる状態かも!

マジでヤバイですから医者に行きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚い話ですが今日意識飛びそうになったり吐きそうになりながら出しました、史上最強級にしんどくてその分おーきくて毎日出すと決めます…けど毎日出ないんですよね…

お礼日時:2017/12/23 23:39

さっさと 痔の治療して


酸化マグネシウム 貰って 便をだしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらえるんですか?

お礼日時:2017/12/23 23:39

「酸化マグネシウム」と言う粉薬だと お腹痛くならずに スルンとベンが ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!、!

お礼日時:2017/12/23 23:39

肛門科に行かれればきっと


よさそうではないですか??
痛いとつらいですよね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肛門科なんてあるんですね!行って見ます(*´-`)

お礼日時:2017/12/23 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!