プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってさ、綺麗になるように努力するのは構わないけど、何も喋らないで、男からアプローチ受けて私はモテるんだぞ←とかゆうのは違くない?

A 回答 (4件)

何も喋らないでアプローチを受ける・・・えっ、普通にモテてますよね。

普通以上か。喋らなくてもモテるって、それだけの努力をしているからですよね。顔が良くても性格や服装や態度が悪ければそれ相応の人しかよってきませんし。
私モテてる!って言うのは違いますね。
なんだか皆さんかなり偏見があるようで驚きました。私もイメージでしかないですが、そういった女性はこういうタイプだろうから無理とまでいくのは逆にこじらせてると思ってしまいます。
    • good
    • 1

そういう女性には距離を取ってしまいます。



こじらせている感じがするし、自分本位な屁理屈を並べてきそうですので、話していたら腹が立ってくるでしょう。

腹が立つとこちら側もブスになるし、相手が男性だったら奢らせようとするでしょうし、一緒に居て良いことは1つもありませんね。
    • good
    • 1

本当の意味での幸せを


掴みにくいでしょうから

偉そうに友達や、男を見下して調子に乗って勘違いしてる女をみると
ほったらかしにしておくのが
いい気味ですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

わたしって性格わるぃ(。´_`。)
うふふ
    • good
    • 1

んー、そういう女性は


努力しないできたから、
性格が悪かった場合
気がつくのが遅くなりすぎて
直せなくなり

人間関係で人より苦労しそうですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってらっしゃる‼️

お礼日時:2017/12/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!