アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんの少しだけ、気になっている先輩(男)がいます。
その先輩は今、受験生なので、LINEするのは迷惑ですよね?
その先輩は生徒会長で、真面目(?)なので、多分受験勉強に専念していると思います。なのてみ、LINEするのは
迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

若くて羨ましいですね(^-^)今は、大事な時期ですよね?用があれば連絡来ますよ(^-^)考えず、待っている事も良いと思いますよ(^-^)応援してあげて欲しいですね。

    • good
    • 0

出来る男は LINEするぐらい


何の問題もないですよ
返信は いつになるかわからないですけどね
    • good
    • 1

私は来年から大学受験生になります。

勉強モードになっているつもりですが、スマホは敵です。ラインを送ることで、スマホの他の画面にも触れたくなってしまうと思います。先輩が受験に合格して笑顔を見るために、我慢してあげたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!